S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.10.18(Thu)


2012y10m18d_215723609.png

最近記憶が飛ぶことが多くて困るや

ドラクエ | 絵と文 | com(0)|



2012.10.08(Mon)


h.png

>>わきまえ
この年でそんなんやってたら恥ずかしいってとこじゃないよなw
バリカンちょっとかわいいから分かる気がする

ダンガンロンパに金を費やしすぎかもしれないが、欲しいんだから!
こんなにハマったゲームって久々だわ

最近まともな絵を描いてない・・・

オクラ | 絵と文 | com(0)|



2012.09.29(Sat)


0.png

>>わきまえ
そうよね・・それを黒歴史って言うんだね・・・・・


センスありありなデフォ絵がかけるようになりたいんだぞ

あ、最近チャー研見始めました
前から気になってはいたけど、あれおもしろすぎるな

これから毎日家を焼こうぜ?

野球 | 絵と文 | com(1)|



2012.08.25(Sat)


gg.png

友達がやってたんでFNOやりはじめちゃってます
のろのろやってるのにレベルがあげやすくて、
おかげさまで4日で35になりました
合成とか意味わかんなくてやってないです
あとギルドってどれにはいればいいんか分からなくて入ってないです
職業は主に狩人とバードでしたが、最近は機鋼師とバードです
いつでもどこでも気軽に転職できるんだからいいね・・
1chのセヴィル城がくっそ重いです
やっぱこのパソコンって低スペなんかなー
前修理?に出したんだけど別に新しくもなってなくただ安価で直してもらっただけで
とくに性能もなにも変わってないからやっぱ低スペなんだろう
ネトゲでよく見るなんか凄い乗り物に乗ってる凄い人みたいなんには
今までなった事ないんでなってみたいです
あ、でも廃人になるのは嫌なんでそんなにハマらないようにこころがけよう

アメーラトマト | 絵と文 | com(0)|



2012.08.12(Sun)


2012y08m10d_023226498.png

スーパーダンガンロンパ2やってました!!!!
スーパー面白かったです!!!!!
1章目からドーンと絶望感を感じられました!!!!!
キャラたちが濃くて、いい子で、
その分絶望度がスーパー高くなってます!!!!!
アイランドモードが平和すぎて狛枝状態です!!!!!!
モノミモードは苦手すぎるんですけど!!!!!
IFはまだ読み途中です!!!!残姉ちゃんかっこいい

マーフィー | 絵と文 | com(0)|






/
