S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2010/04 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.21(Wed)


コメ返し
おそたん
>>かまむたんだったんすか!何故えつきになったし!
了解!じゃあおそたんでw






バンプ新曲ネタバレ注意



やっとCDが2枚届きましたぁぁあぁぁあぁあああぁあっああっ
まぁHAPPYとpinkieはもう1週間経ってるので感想は、書きません。他の人の見てね!
しかし隠し曲・・・www 
僕うぜえw→!?→僕・・・お前・・・!→!?→委員長・・・←いまここ

意味もない白文字

魔法の料理やっぱ綺麗だなー
お洒落だよね、なんか、あと優しい
流石みんなのうたに選ばれた曲・・・!
子供も大人もじっくりと聴そうな曲ですた
よくこんな、若者の気持ちを考えれるなあ・・
キャラバンキタコレ・・・ダーク系キタコレ・・・黒藤原キタコレ・・・
いや、なんか「キャラバン」って聴いて連想できたのが
アップテンポ、明るい、可愛いって感じだったんだけど
予想外すぎて吹いた。まじかよ邪悪系かよ良いじゃないかよ・・・!イイじゃないアンタ!
なんというB面詐欺
おじさんwwwwwwwwwwwおじさんwwwwwwwwwwwwwww
腹筋崩壊したwwwwwwwwwwww
素wwwww早wwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwww
升→賢いおじさん チャマ→強いおじさん ヒロ→素早いおじさん
っていう歌う所の選び方が凄く良いと思った。ということは太陽→藤君だろうか
口笛タイムwwwwwww不協和音wwwwwwwwwwww
てか一人口笛上手い人いるんだけどwwwwwwwwだれぞwwwwwwwwww
薄い人もいるんだけどwwwwwwwwwwwひゅーひゅーwwwwwwwwww
結局チーター顔おじさんかよwwwwwwwwwwww

意味の無い白文字 しかしネタバレしてます注意

きたこれ | 文とか写真 | com(0)|






/
