S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2011/04 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.04.29(Fri)


2011y04m29d_021731265.png
コメ返し
>>ヨマ
描きやすい、髪型とか!
大仏は規模がでか過ぎるかなと思ったw
古墳もでかいけどw

増えるよなんて書きましたが、日があいたので新しい記事にあげます

ラララバシババお~おっおお(^ω^)wwwwwwwwwwwwラララバシババお~おっおお(^ω^)wwwwwwwwwwww
ラララバシババお~おっおお(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwww
桑田~弁当~屋wwwwwwwwwwwwwww桑田~弁ラララバシババwwwwwwwwwwww
ということでダンガンロンパクリアしました!
ていうかダンガンロンパ買ってました!そしてプレイしてました!そしてクリアしました!






とりあえずコレを見て、買おうかな、と思った人や欲しいなと思った人は見ないで下さい
感想とか、まとめとか、呟きとか書くから、すっごくネタバレしてます

とはいっても、文が凄くめちゃくちゃだから、中途半端にしかネタバレしてないけど
結局は全部知ってる人以外の人にとっては意味不明な文だと思う
とりあえず書いときたかった、それだけ!

長くなった


more

ライオン | 絵と文 | com(1)|






/
