S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2011/07 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.07.24(Sun)


>>ヨマ
俺もこれ最初見た時爆笑したwww
どうしてこうなった^p^妖魔とか羨ましい

>>某先輩(反転)
本当に赤くて赤くtttttt
wwそれなんて松岡修造ww
なんだって!夏休みなのに午前学校あるとか鬼畜
都合悪wwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
べ、別にツンデレ可愛いなんて思ってな(ry


2011y07m24d_213737609.png2011y07m24d_213715156.png
何このシンクロw別もんの絵の一部です
青井と千葉  まぁ同一人物だけどー
つかどっちも走ってるように見えねえええ^p^p^

27時間テレビ見てたよ!
もちろん歌ヘタ目当てだよ!あ、でもとんねるずのあれ、モジモジくん面白かったw
歌へたで、ヨマ宅の擬人化してる北陸4?県はそれそれ局ごとに出てたけど、
こっちは関西でまとめられてたよ!
ネタがあっても自分はよう描かれへんのですがね!!
でも面白かったよ!ずっとニヤニヤしながら見てたよ!
夜の歌ヘタも相変わらずで面白かったよ!あと最後らへんのコントも面白かった
もう書く事無い まとめすぎた

伊賀甲賀 | 絵と文 | com(1)|






/
