S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2012/01 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.01.30(Mon)


特に書く事なくて放置してたよ。

んー、
学校が楽しいです
勉強が楽しいんじゃなくて友達が楽しいです
卒業したくないなぁ
マイナー?な私立の高校行くから、
仲良い人のなかでは1人しか一緒になれないんですよねえ
まぁメールできるし良いかとは思ってるが


あああ、
そういえば、推薦入試内定とって、アイフォン買いました
あいふぉんちゃん便利ですね
友達とあいふぉんいじってて
中指であいふぉんタップしてるのおかしいって言われました
おかしくないわ
と思ったらみんな人差し指か親指でした
中指でタップするとファックサインしながらいじってるみたいに見えるので
直したいんですが、もうなおりません
癖は、なおらないよ
髪いじるのも、唇触るのも舐めるのも直したいのに直らないです
どうしよう

原宿 | 文とか写真 | com(0)|






/
