S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
<< 2012/04 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.04.27(Fri)


現状


ううむ
最近時間が無くて絵を描く暇はあります
でも絵柄を変えて自分の絵を上手くしようと頑張っているので
なんか、絵柄がまとまってなくて、変な感じ

時間が無いのはツラいねー
リア充ってわけじゃないんだ、高校はいって色々したら時間無い状況になった
でも明日からGWなのでいっぱい絵を描くぞ!!オー
1日以外はずっと連休なんです、いいでしょ

系列はアートで、その授業がデッサンと絵画制作なんやけど(それぞれ週二時間ずつ)
総合講座っていう、系列とは別の授業があって
それはコピックイラスト講座に入りました(週二時間)
2年3年あたりではデジタルイラスト描けるそうです、ヤッタネ

なんかもう高校でずっと絵しか描いてない感があるよ(授業中も描く余裕があるから)
2年ではもっと絵を描く事が増えるし、3年ではもう絵しか無いので
こんな事でこんな事言うのはあまいですね

授業な、先生の雑談が70%で普通のお勉強が30%って感じで超楽です
得に社会と数学と英語が!
社会の先生は楽しく授業をしたい精神らしくて、
寝たかったら寝てもいいぜ、でも自己責任だぜ、って感じです、楽です
正直に言うと先生の雑談面白いので寝ないです

クラスに個性的な人が多すぎる

退学 | 文とか写真 | com(4)|






/
