S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.09.13(Mon)


2010y09m12d_235640359.png


改めて日記書くと
変な生活してるよなぁ、と思う


今年夏(秋?)発覚したんですが
自分は日光アレルギーなんだそうです
晴れた天気の時に、影じゃない場所にしばらく居ると
手と腕と首筋を中心にとんでもない事になります
真っ赤になって、かぶれて、痒くて、熱くて、痛くて
酷くなるとグロイホラーゲームの死にたてのゾンビみたいになるの
冷やせばなんとか治まってくるんだけど・・
肌はそんなに黒くならないんですよ。赤くなったりかぶれたりするだけ
右手の方が酷く荒れる事が多いから
絵を描くのが好きな俺にはこの症状は苦しいな
だから先生に「外に出る時はなるべく影に居ろ」って言われました
で、日陰に立ってボーっとしてたら
友人に「見た目の印象めっちゃ暗い人みたいやで」って言われました
まぁ日頃から無気力でテンションが低いから否定は出来んがw

別に俺はアウトドア派じゃないし、ていうかインドアだし
元気に外で遊びたい!って言う風には絶対ならない人だから
そういう面では困らないんだけどね
ていうか俺元から晴れた天気好きじゃないし、雨が大好きだし
薄暗い湿った狭い所が本当に大好きだし
これくらいなら丁度いいんじゃないか?と思った。よくはないけど^p^

でも絵まともに描けねーし
日光なんて大嫌いだう 薄暗い所に居るよ・・(´ω`

東よりきこえた | 絵と文 | com(2)|



comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.13 13:21 (edit)

by ヨマ (URL)
俺は日輪大好き!あったかいポカポカ!
2010.09.13 17:54 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
