S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.09.22(Wed)


こえかかし
>>ヨマ
TUTAYAじゃなくてTSUTAYAなんだからねっ!
別にどうでもいいけど


どうもサスペンダー大好き症候群になりましたようです
嘘です。でもサスペンダーは好きです。萌える

もう言っちゃうと手ブロ退会したんだよ!
気付くなよめんどくせーからって思ってたけど
何か2、3人には気付かれてたみたいで、もういいやって思った

まぁそれはどうでもいい
ポケモン、皆はええなおい・・・
まぁわしが遅いんやろうけども。今大都会から出ようとしている所です
じっくりやるタイプなんでね、ポケモンは
え?これ進んでいいの?もうちょっとレベル上げしたりせんとあかんのちゃうん
とか思ったりしてね。結局はレベル上げできてないけど
あと野生のポケモンはなるべく戦ってます。レベル上げのために
そして預けてたむすめ(ムンナ♀)がかなりレベル上がってて吹いた
ツタヤよりレベル高いです。なんか気に入らんのでツタヤのレベル上げ頑張ってます!
いや、ていうかムンナって月の意志で進化かよ。知らんかった。
むすめは催眠術とかあって便利なのでPTに入れときます。可愛いしね!
でもベルとのムンナムンナの対決で詰んだのは嫌だった
ムンナムンナだと詰むよあれ
むすめの思念の頭突き→効果はいまひとつ→相手のサイコウェーブ→効果はいまひとつ→むすめの催眠術→相手寝た→むすめの悪夢→相手悪夢見始めたけど直後に起きた→相手月の光で回復→むすめの思念の頭突き→相手月の光で回復→むすめの思念の頭突き→相手のサイコウェーブ→むすめの思念の頭突き→相手月の光で回復→むすめの思念の頭突き→相手のサイコウェ(ry
攻撃→回復のくりかえしよ
これは無理だと思ったからツタヤの攻撃で一発で倒したけどね
あと、あんま頑張ってないけど、いしだ(ダゲキ♂)も結構面白いヤツなのでPTに入れます
タヲももちろん入れます
ぐるっぺとマッハ(ダルマッカ♀)は入れるかどうか微妙
ゴーストタイプ好きだからどっかで捕まえたらPTに入れたいんだなー
まぁ頑張るお

世界にとどろいた | 文とか写真 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
