S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.09.24(Fri)


米返し
>>匿名さん
グラフィックまじ進化してますよw
ポケモンがよく動いたりね。
あなたも買ってみると良いですぜ!

>>ヨマ
やっぱ俺の漫画はどうしてもシュールになるなーw




スランプです。とうとうスランプが来ました!
ビックリするほど絵が描けない
色々あってストレスも溜まってるし
もうやめろ!!!!!黙れ!!!!!!!って思う事もあったりなんかして

まぁそれはどうでもいい
絵が描けないのはかなり苦しいですね・・・
そんなmnさんはまた変な絵ばっか描いてるんだけど

2010y09m24d_192235786.png
しまった枠が少し消えた!



うちの女主人公(みねむ)の設定
・俺っ娘
・関西弁
・よく人を馬鹿にして面白がる
・手持ちのポケモンに対しては親馬鹿
・Nをいじり倒すのが好き
・プラズマ団をいじり倒すのが好き
・みねむ「え?何?プラーズマーって何?なぁ何なんそれ?掛け声?決め台詞?やったとしても自分が負けた時にプラーズマー言うんは、やめといた方が良いんちゃう????????」

むしろこれはポケモンをやる自分自身である

Let's say... | 絵と文 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
