S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.12.15(Tue)


リアルでは日記にするような面白いネタが無いのよ
まぁ平和が一番だけどね。
そしてなんか凄く気分悪いよ

でも今日はしぼりだしてでも日記描くよ

・うみこけ(13)と小学校時代仲良しだった子の同士疑惑
小学校時代から仲良かった子(13)が居るんだ(男子)
そして仲の良い同士の友達(13)から聞いた話によると
「そいつがけいおん!の『ふわふわ時間』を歌っていたのを友達から聞いた」
とかなんとか。ロリコンだとかなんとか。
同士か、ただの嘘の噂か。 果たして真相は!?

・最近眠い
うみこけは最近眠い

・パソコン依存症
うみこけは今更になって「俺はパソコン依存症か」と思うようになった
多分1年を100%とすると80%くらいはパソコン
パソコンをやってないと、苛々する。
同士と語っているか、2人以上でゲームなどをしているかしていると
特に苛立ちは無いが、やっぱりパソコンがいい。
深刻である。

・コミケが近い
うみこけの生息地の府で23日にコミケがあります
同士の友達と一緒に行くよ。
帰りにはアニメイトでも寄って。
朝が早いのでその前日の夜は夜更かしできないね。
しようと思えば出来るけど

・海苔
「のり」で変換すると、前までは「ノ裏」になってたけど
なんか「海苔」に戻ってた。

・クリスマス中止のお知らせ。
クリスマス、リア充達はクリスマスパーティでクリプレとやらを交換して
楽しむようだが、うみこけはそんなのせずに、やっぱりパソコン。
いつものように普通にネット眺め・・・
と、言いたいところですが、ちょっと気分を変えて
作業用BGMを「星のアルペジオ」にしようかと思うよ。畜生。
「MerryChristmas」も、もちろん聴くよ。

・年賀状
年賀状描き始めてみる。


ほとんどリアル関係ねぇじゃねーか
でも平和が一番ですよ。ね、皆。

ハンッ | 文とか写真 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
