S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.09.29(Wed)


こめかえし
>>ヨマ
ですよねぇー
ちなみに俺はちょwってのより、
ここにこうボケを入れたらどうだろうかというのの方が
思いつきやすいw

テスト約二週間前ってのより、シングル発売約二週間前の方が強い
テスト期間真っ只中に2日連続職場体験とか、脳味噌吹っ飛ぶんじゃないの?

今は1時30分・・・ですね・・・あ、31分になった
ぶっちゃけ眠い。いや多分皆にはmnはいつも眠いっていう印象くらいしかないと思うけど
ねむいね・・・寒いね・・・
今寝たら最高に気持ちよく寝れると思うんだけど
でもね、今晩おかん居ないわけですよ。
パソコンし放題なわけで、しないともったいないって思ってしてるんだよ
あとポンツカ聴くの忘れてたしこの時間借りて聴いてる
ポンツカ聴き終わったら寝ます
そんで今日は朝5時に起きたい
絶対授業中眠くなる、けど、普通にちゃんと寝ても授業中は絶対眠いんで
そこんとこ関係無いんだよねーー!
今日なんて昨日普通に寝たのに珍しく体育の授業で寝そうになったし

つーことでおやすみなさい
スポンサーサイト

染み | 文とか写真 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。