S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.10.02(Sat)


モーターサイクルどんなのなんか気になるワァ
まぁ高チュ日記の写真のでは藤君らしき人はエレキギターっぽいの持ってるし(曖昧)
しっとりとした曲なのか・・・将又まさにロックな曲なのか・・・
雑誌はマジで金が無くて(財布の中140円位しか無い)買ってないんで何がなんなのか分かりませんぬー・・
まぁ、楽しみにするっぜ!もちろん隠し曲もね!!




ツタヤ(ジャローダ)「俺等のPTのレベルがバラバラなんだが大丈夫か?」
みねむ「大丈夫だ、問題無い」

外見はあんまり考えれてないけど、うちのPTの一部擬人化の設定だけメモっときます

ツタヤ(ジャローダ♂)
のうてんき/暴れる事が好き
・イケメン設定(重要) ・関西弁 ・のんびりしている  
・ヘタレ(戦闘は好き) ・残念な子 ・アホ
「TSUTAYAでは働いてへんってゆうてるやろぉ・・?」

タヲ(ヒヤップ♂)
おとなしい/抜け目が無い
・せっかち ・ツッコミタイプ ・関西弁 ・×(^◡◡^) ○(-◡◡-)
・普段は無口だけど喋る時は喋る ・無駄なバイリンガル
「あれちょ、探偵ナイトスクープ始まってんちゃうん」

むすめ(ムシャーナ♀)
おっとり/イタズラが好き
・見た目は優しそうだが、異様に強い ・催眠術をよくする
・京都弁 ・少し潔癖症 ・お茶目(笑)
「あら、またこないな汚しはって・・・」

むすめはこのブログのプロフ画像(?)にあります

近畿地方こってます



つーか零新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Wiiで・・・良かった・・・


おいおいおいおいおいおい
3DSすごくね?高くね?
3DS版のラブプラスのプロモ見てたんだけど
進化しすぎじゃねw
ラブプラスが欲しいと思っていた今日この頃なのに
こんなん見せられたら3DS欲しくなるじゃないか
ちょっと3DS発売日まで何も買わんわ俺。CDとか以外は
だったらクリスマスに貰えると思われる金と正月に貰えると思われる金を合わせて余裕で・・・
いやいや、お金は大切にすべきか・・・?
でももう発売日までCD以外は買わん事にするよとりあえず
最近買い過ぎたし・・・



おひつじ座 | 文とか写真 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
