S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.10.05(Tue)


2010y10m05d_162855640.png
彼女と











ヨーテリー♀の進化系のだったぐるっぺと別れました



地雷踏みまみた


ルール

みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
PCのは日和から適当に名言を

●現在の着信音
携帯もってませんぜ!

●現在の待受は?
デスクトップは何か、ゆるいウサギっぽいやつ

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
携帯ないからパソの一発変換で
あ:亜
か:蚊
さ:差
た:田
な:南
は:派
ま:間
や:也
ら:等
わ:和
を:ヲ
ん:ン

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→耳隠れてて肩くらいまでの長さ

髪色→黒が良いけど別に色とか気にしてない

格好→シンプル

体型→細長い

性格→ギャップがある人

SかM→SよりのMかな

《色々編》
*一途ってどう思う?
恋愛についてはよく分からんので・・・
でも片想いって可愛いよね

*チャラいってどう思う?
イラつく事もあるけど萌える事もある

*血液型気にする?
別にィ??

*アメブロ歴はどれくらい?
アメブロやってねんだけど、Fc2は・・何年だろうw

*名前の由来は?
適当


ここから先は質問は消してね!


自分も見てる側はつまらんと思います!
消さない!

A:1番最初にアメンバーになった人 まだいない
B:優しい こんなブログ見に来てくれるそこの君
C:たのしそう 漫画描ける人
D:かわいい ヒヤップ バイバニラ
E:頭良さそう さなたん
F:頼れる みちるさん
G:テンション高い ゆきむるああああと叫んでいるヨマ
H:癒し系 癒しと安心をください
I:おもしろい おまいら
J:さみしがり ワカラン
K:趣味合いそう 沢山いる・・
L:尊敬する 沢山いる・・
N:最近お友達になった人 オボエテナイナー
O:服おしゃれ チャマ
P:かっこいい ヨマ
Q:つっこみたくなる人 お前なんでこんなブログ見に来てんの?
R:一途 ある意味俺かなァ????????
S:運動神経がいい ゲームの主人公
T:女らしい、男らしい ヨマ
U:絡みやすい ヨマ エマお姉ちゃん みちるさん 
V:体育好きそう ?
W:才能ある ?
X:うたうまそう ?
Y:料理うまそう ?
Z:つきあいたい ごめんなさい

正直に見た人全員やること!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。
見た人はコメ。
コメくれてた人には質問送ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


べ、別にコメなんていらないんだからねっ///

まぁ本当にどっちでもいいけど



さて昨日のSOLの録音したやつでも聴くかー



てんびん座 | 絵と文 | com(3)|



comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.05 19:11 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.06 23:39 (edit)

by ぱすた (URL)
地雷だったとは…
あれ?これってコメ隠さないかんとかな?
まぁいいや
とにかくバトン貰ってきますー
コメ失礼しましたー


2010.10.08 19:38 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
