S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.10.13(Wed)


2010y10m13d_132003031.png
ヤッタネ!!!!ハッピー!!!!!!
ヨマがやってたのをやってみました
かなり合ってるんじゃない?これ

むすリディの絵おっそくてごめんね・・・
全然構図思い浮かばんたい。音楽でも聴きながらそれをイメージして描きましょうかね


あとさ、CD届いたぜ・・・
宇宙とモーターはもうこの前書いたから
残りの1曲(+1曲)書く!
モーターサイクルの、脈を打つの所、弾幕になってて吹いた
↓ネタヴァレ


ハーモニカびっくりした!イイネ!!
あ、まぁむじか読んでたからハーモニカあるってのは知ってたけど
おっ!と思ったw 間奏のハーモニカかっこいい
いいねー使ってみたいなぁ
えっと、まだ歌詞は俺頭悪いから解釈は出来んです。でもどこか来る、何か来る
もうこれもA面でよくね?
そして何か、^∀^←こんな顔で歌ってそうだと思ったw
そんな蔓延の笑みって程ではないけど、笑顔で歌ってるような気がしたのは、俺だけじゃないはずっ
あとしないんだの所が弾幕で(ry

3曲ともアップテンポで嬉しかったです


イカ隠し曲ネタバレ(文字黒色)


※イカじゃなくて油です
最初は、お?普通の歌じゃねーか?と思った
が、やっぱり普通じゃなかった
早かった。普通じゃなくなるところが
これが今はやりのシリアスな笑い・・・
いや、このひとらの(といっても隠し曲が多いのはこの人らぐらいしか居ない)隠し曲は
シリアスな笑いが多いとも思うけど。そして謎のありがとうである
wっうぇうぇwwwwとか言わずに本気で油の感想書いてる自分も謎になってきた
なんか凄いツッコミ所ある。wwwwwwwって打ちたいんだけど何でこうも本気で書いてるんだろ自分は
「これいけるわ 水汲めるわ 汲んでくるわ」の所が凄くツボ
「あらゆるものをはじき続けたお前のその心の防水ジャンパー」とか凄いユニークな例えじゃん、でも深いじゃん!
なにこれ!藤原本気出してるじゃん!4人頑張ってるじゃん!しかし笑ってしまう!すっごい不思議な気持ち!!!
ニコニコでもう音楽で12位ランクインしてるw伸びろー!


はい、なんか隠しの方が多くなった


あと、SOL超楽しい。普通の学校より断然楽しい



好きだわ | 文とか写真 | com(1)|



comment

by ヨマ (URL)
なに!?
それであってるというのだったら
のりは影で苦労してるというのか・・・!!
いったいどんな苦労をしているというのだっっ!!!orz



2010.10.14 17:38 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
