S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.10.18(Mon)


こめかえし
みちるさん>>
イラスタつかってますぜ!線綺麗ですよね。
そうなんです漫画描きたかったからコミスタ使ってみたんです

2010y10m18d_160741046.png
ヨマーーー!海苔描いたぞ!!!!

↓バトン


たかしたんから来たよ(^ω^)

愛用バトン

■携帯
もってない
■財布
なんか黄色っぽいやつ
■車
運転免許無いけど親が使ってるのは真っ赤の車
■シャンプー
えいちあんどえす らしい
■ボディシャンプー
だぶ らしい
■洗顔料
わからん
■靴
ナイキのやつ
■帽子
あんまかぶらん
■歯磨き粉
クリアクリーン
■リップクリーム
使わん
■釣り竿
釣らん
■バッグ
親から貰った迷彩柄のやつ
■薬
飲んでないよー
■自転車
白っぽいやつ。最近全然乗ってない
■指輪
結婚してない
■ストラップ
あんまつけない
■枕
オレンジ色のやつ
■腕時計
黒色のやつ
■タバコ
吸わない
■コンビニ
ローソンかミニストップ
■お茶
麦茶
■手帳
使わない
■お酒
未成年です
■お米
しらんw
■恋してるー?
してないと思うよっ
■理想の人
芸能人とかで例えるの?
よくわかんない(ベビーギルマン風)
■好きなタイプ
総合的に言うと面白くてギャップのある人
細かく言うと長くなる
■身長
150もないっす^p^うぃw
■髪型
あと少しで肩つく
■好きな髪型
耳隠れてる感じでショート
■誰かに似てる?
んー言われた事はないよ
■一日で一番好きな時間は?
夜の9時くらい
■自分はどうみられてる?
そんなんしらないっすよー!
■送り主は好き?
うん
■送り主を動物に例えると?
んー、あえての兎で!
■イメージした人にバトンを回す
 赤…?
 青…エマ姉
 桃…あえての鈴ちゃん
 黄…みちるさん
 緑…たかしたん
 紫…ヨマ
 黒…?
 橙…ぱすた
 白…つむたん

ちなみに黒で来たよありがとう黒大好き
みんな、スルー安定だよね、スルーしろよ



ググ | 絵 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
