S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.10.26(Tue)


最近パンスト熱い
なんか何回も見てしまうんだよね・・・なにこれ・・・
パンティかストッキングならパンティ派です。でもストッキング可愛い
パンティとブリーフのコンビがすごい好きです
作画崩壊の2人かわいすぎ綺麗すぎ作画崩壊もっと増えろ。でもカートゥーン風なのも好き
うおおおおおおおおおおおお

今日で一気に寒くなったなぁ
こんなんで2キロ走ったら死ぬんじゃない?
この前なんか雨の中走らされたし
風邪ひくわ!って思って次の日学校来たら風邪で休んでる人結構居ました
今年の秋は一ヶ月もありませんでしたね

四季を擬人化するなら
春→優しい、リーダーシップ、まとも
夏→元気、欲張り、趣味は秋いじめ
秋→最近存在感薄い、不憫
冬→冷静、クール、趣味は秋いじめ

こんなもんじゃない?

いける! | 文とか写真 | com(2)|



comment

by 寝鈴 (URL)
おじゃまします!
四季擬人化おいしす・・!
そういうキャラ関係すきです!あと夏の欲張りにときめいたんだ。秋の不憫にもときめいたんだ。
って言うことがどうしても言いたかったんだ・・、乱文とかいろいろごめんよ( おじゃましましたー!
2010.10.26 23:26 (edit)

by tomy2 (URL)
こんにちは♪
ブログに おいで頂き感謝です

町中に見る 秋の花 ホトトギス~
ホトトギスと云えば、鳥を思い起こしますが、花にも噴水型の小さな花 ホトトギスがあります・・
この花びらの斑紋が ホトトギスの胸毛似ていることから名ずけられたようです

ブログに 「ホトトギス」 をニューアップしています、お時間の許される折 見てね・・

2010.10.27 15:43 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
