S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2009.12.20(Sun)


暇だからバトンしまくる。
置き場から適当に色々とってやりまくる

長いから下ろす


あいうえおで口説こう!

(´∀▼)ボンジュール!
あいうえおで口説いていきましょう。

それでは…

★あ→アッー

★い→いつまでも蕎麦に居てね

★う→う?w

★え→絵にも描けない美しさ

★お→お、お前のために来てやったんじゃねぇんだからなっ///

お疲れ様でした。




○●2009年⇒2010バトン●○



 …基本編…

▼名前は?
└>うみこけです
▼何歳になった?
└>13歳です
▼2009年の干支は何?
└>丑・・・だっけ
▼2009年を漢字1文字で表すと?
└>同
▼2009年自分の中の流行語は?
└>どうしよう


 …プライベート編…

▼2009年に行った都道府県は?
└>大阪と岡山と福井だったかなぁ・・
▼2009年生で見た有名人は?
└>いないですね 夢の中では何度も
▼2009年に行ったLIVEやEVENTは?
└>23日にコミケに行く予定
▼2009年よく観たTV番組は?
└>レッドシアターかなww
▼2009年観た映画は?
└>東のエデンⅠ サマーウォーズ
▼2009年1番高い購入品は?
└>えー・・・わかんねぇ・・・


 …2009年のBEST3…

▼嬉しかった事は?
└1.いっぱいある
└2.いっぱいある
└3.いっぱいある

▼哀しかった事は?
└1.いっぱいある
└2.いっぱいある
└3.いっぱいある

▼笑った事は?
└1.FUZIWARA(お笑いの)のエアロビのネタだと思うww
└2.塩胡椒の実況での静岡のヤツ
└3.P(ピー)の実況でのスーパーマリオブラザーズのヤツ

▼頑張った事は?
└1.探す
└2.走る
└3.かく
▼やり残した事は?
└1.いっぱいある
└2.いっぱいある
└3.いっぱいある


 …2010年に向けて…

▼2010年どんな年にしたい?
└>もうちょっと満足のできる・・・
▼2010年を漢字1文字で表すと?
└>え?
▼2010年やりたい事は?
└>漫検
▼2010年頑張りたい事BEST3
└1.?
└2.?
└3.?


▽次に回す人5人
└じ
└ら
└い
└だ
└べ

お疲れ様でした
年末を楽しんで下さい




★自己紹介★

名前>>>うみこけ
誕生日>>>4月
星座>>>おひつじ座
血液型>>>AとOが混ざった感じ
出身地>>>京都
現在所>>>京都
趣味>>>パソコン
特技>>>乱視とボヤけた感じのを自力で切り替える

★好きな○○★

食べ物>>>あむぁーいもの
飲み物>>>ペプシ ワイン ビール
ブランド>>>しらねぇ
キャラ>>>色々
タイプ>>>とりあえず面白い事出来る人
曜日>>>金曜日(の夜)
時間>>>23時30分
教科>>>美術
漫画>>>ギャグ漫画系
本>>>TheMANZAIぱねぇ
友達(心友)>>>こーしゃん(一部の人しか知らんと思う)

★嫌いな○○★

食べ物>>>かっら~いもの
飲み物>>>ん?
ブランド>>>しるか
キャラ>>>?
タイプ>>>最近のリア充女子みたいな人
曜日>>>月曜日(の朝)
時間>>>8時
教科>>>理数系
漫画>>>?
本>>>?
友達>>あのリア充

★クラス★

▼何年何組何番
1年5組後半番
▼担任
Mr.S
▼委員長、副委員長
あはは
▼何委員会?
教科係
▼席
黒板
□□□□□□
□□□□□□
□□■□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□

▼右誰?
女の子
▼左誰?
アロエというあだ名だった事もある人
▼右斜め誰?
秀才な人(数学99点とかばかなの?しぬの?)と、体重がぱねぇ人
▼左斜め誰?
理科の先生に何度も「死ね」と言う人と、リア友が「スーさんに似てると思ったけど似てなかった」人
▼班のメンバー
体重がぱねぇ人、最近のリア充A、女の子、最近のリア充B、個人的に可愛いと思う子、うみこけ
▼班長誰?頼れる?
最近のリア充B あんまり・・

クラスの人当てはめ
▼可愛い
俺の事を可愛いと連呼する子
▼美人
やさしくて面白い子、頭もいいよ
▼おもしい
おもしいってなんすか
▼ムードメーカー
多分秀才の上の席の子
▼頭いい
秀才
▼いつめん
いつめんって何の麺だよ
▼クラスに一言
最近悪くなってきてるよ

★いま★

▼何時何分?
0時9分
▼右に何ある?
『できるWord基本編』っていう本
▼左に何ある?
灯油ストーブ
▼上に何ある?
てんじょう
▼下に何ある?
イス
▼どんな服装?
寝巻き
▼何見てる?
テレビは今アサヒビールのCMやってる
▼誰といる?
おとんが床で寝てる
▼何処にいる?
リビング

★会話★

(^◇^)やほ!
(>д<)うん
(^◇^)好きな人いる?
(>д<)いないよ
(^◇^)そか
(>д<)うん
(^◇^)記念日は?
(>д<)は?
(^◇^)おめでと
(>д<)は?
(^◇^)末永くお幸せに・・・
(>д<)あなたもね
(^◇^)そろそろあきたね
(>д<)俺は肩が痛いよ
(^◇^)ばいばーい
(>д<)うん
(^◇^)マタドコカデアイマショウ
(>д<)さいなら


暇人の為のバトン

超長いから頑張って.

外見編

・髪型は?
└クセっ毛です

・髪色は?
└真っ黒

・いつ染めた?
└ない

・左右のピアスの数は?
└ない

・背低い?高い?
└低いですがなにか

性格

・自分の性格を一言で言うと?
└どこにでもいそうな人

・タバコは吸ってる?
└ない

・お酒は飲む?
└飲みm・・・飲んだことあります

・人見知りですか?
└微妙

恋愛

・好きな人いますか?
└ないよ

・好きなタイプは?
└面白くてボケもツッコミもできるかんじ

・逆に嫌いなタイプは?
└最近のリア充

・付き合った人数は?
└ねえよ

初チューはいつ?
└ねえよ

・初彼はいつ?
└彼っておま・・・

・年上派?同期派?年下派?
└さぁね


日常

・化粧時間は?
└化粧しねぇよw

・バイト経験教えて?
└バイトできる年齢じゃねぇよ

・朝起きて始めにする事は?
└二度寝

・夜寝る前にする事は?
└ipodで曲を選ぶ

友達の名前あてはめて
※質問は消すこと

・一番大切な男女  パスで。
・かわぃぃ男女
・かっこぃぃ男女
・強い男女
・スタイルいぃ子
・人気者の子
・お洒落な男女
・モテモテな男女
・おもしろい男女
・頭のいぃ男女
・仲良かった男女
・素をだせる男女
・一番心を許せる子
・エロぃ子
・サッカー部
・バスケ部
・野球部
・優しぃ男女






おつかれさまです


【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
》今何しとん

2.上手ですね。
》めっちゃ上手いやん

3.この曲名はなんですか?
》これの名前なんやったっけ

4.それおもしろいですか?
》おもろいん?

5.それ、どうしたんですか?
》それなにどうしたの

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
》お前のが馬鹿だろJK

7.あの人かっこいいですね。
》あの人かっこよくね?

8.今ひとつのことにはまっています。
》今はまっとるもんある

9.貴方ウザイです。
》うぜぇw

10.めんどくさい。
》めんど

11.先生の馬鹿
》馬鹿先生馬鹿

12.テレビ一緒に見ましょう。
》テレビみようや

13.おすすめありますか?
》おすすめとかある?

14.私関西弁なの?
》俺関西弁なん?

15.この問題分かりません
》知らん分からんもういいや

16.ジュースとってください。
》ジュースとって

17.この席は私が取ってます。
》この席俺が取ってるんで・・

18.元気にしてますか?
》元気?

19.誰に回しますか?(5人)
》フリー


【 ストーリーバトン 】
◆第1章『出発の時』
1. あなたの名前と職業は?
名前:うみこけ 職業:ギタリスト(BSBのからとった)

2. 何時ごろ出発しますか?
11時くらい

3. これから悪魔を倒しにいきますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)
Aipod B『できるWord基本編』 C飲み物
 
◆第2章『山道で・・・』
1. 山道で魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
・・・えっと・・飲み物を入れた入れ物の中に封印する

2. 倒した後のキメ台詞はなんですか?
「ざまぁ」

◆第3章『砂漠で・・・』
1. ……道に迷いました。どうしますか?
寝て死のう

2. 取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
天国に逝こう

3. ……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ここが天国か」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1. ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
滝のヤツやってみたい

2. 新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
1分

3. 新技の名前は?
ごめんなさい

4. 新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
長老

5. 「長老(4の解答)」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「ゆるしてやんよ」

6. ……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
え、長老倒しちゃったの?

◆第5章『悪魔城:1階』
1. 城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
腹減った

2. その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「腹減った」
「へぇ」

3. 3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
精神

4. 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
お得意の鬼畜発言ばんざい

5. そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
メモ帳を一枚食べたから

◆第6章『悪魔城:2階』
1. 2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
俺たちの・・・心の中に・・・

2. 残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「明日はM-1だぞ!」

3. その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
不得意です

4. その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
逃げる

5. あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
俺天才

◆第7章『悪魔城:最上階』
1. いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
1時間

2. 休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「なんかだるい」

3. こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
できるWord基本編にやり方載ってたんですか

4. 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
できるWord基本編を読もう

5. なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
「悪魔おったぞ!」と叫ぶ

6. しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです 。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
寝る

7. 1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「何かしら頑張る」

8. あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「おまえはトマトか」

◆最終章『決戦』
1. 悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
え・・・ど・・・うやってって・・・
「これ早く読んだ方が勝ちな」

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
死のう

3. このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
え、え~・・・・・?

4. お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
HA

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
コミケの件

6. 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「霊夢の何かあったら買ってきて」

7. 悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
霊夢のためならなんでも出来る悪魔だった

8. 弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
霊夢の絵を描いてやるから、死ね

9. ……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「マフラーきつく絞めすぎて死ね!」

10. 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「イスがこう・・・なって死ね!」

11. まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「肩が痛い」

12. 最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「病院が来い」

13. ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
落としておいたパンをたどって

【エンディング】バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
脚本:そこのきみ
監督:そこのきみ
照明:そこのきみ
メイク:そこのきみ
大道具&衣装:そこのきみ
主題歌:そこのきみ
挿入歌:そこのきみ
特典映像:そこのきみ
CG協力:そこのきみ
スタジオ:そこのきみ
スペシャルサンクス:そこのきみ

全部お前がやれ
スポンサーサイト



どんだけバトンだったんだよ | 文とか写真 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
