S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.12.29(Wed)


2010y12m29d_165421359.png
下書きだけ描いて疲れた
右腕は知りません
孫市だよ

2010y12m29d_213552484.png
ミラー君をまともにかっこよく描きたかったのになんかミスった


自分がいる所によって、光や音がここに届く速さ、大きさとかが変わってくる
例え同じ家に誰かといても、一体化してるわけでもないから、居る場所は違う
なので、同じ家に大量に自分以外の人が居たとしても、絶対に自分の場所は人によって異なるから
一人一人、光が自分に届く速さ、音が届く速さや大きさも、それぞれ多少は違う
それが0.000000000.....1の差だとしても、多少は違ってるという事になりますよね?
と言う事は、今自分が存在している所は、自分だけの世界なんじゃない!って考えてしまうんだけど


桃色ピンクのバラ色模様 | 絵と文 | com(1)|



comment

by ウミケムシ (URL)
ちょw
ミラーくんに惚れそうw
2010.12.31 07:42 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
