fc2ブログ

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024/03 >>

2011.02.06(Sun)


2011y02m06d_012329062.png
エチャにて
みちるさんが「なんか良さげな図案描いて」とリクをくれたので
書きました
「案」は失敗しちゃったんですけど
「図」は我ながら格好良く書けたので満足しています

みなさん風邪は大丈夫かしら?
学校では恐ろしいくらいにインフルが流行っています
インフルで思い出したけど、新星座によると自分は魚座だそうです
前まではおひつじ座でした
まぁなんでも良いんだけど、占いとかってどうすんのそれ
あと、蛇使い座になった人良いなぁカッコいいなぁ

ブログ記事のカテゴリが間違っている記事が多かったので
直しました、スッキリしました
ちなみに分け方は
文→文だけの記事
絵→絵だけ、または絵とその絵の事に関係する文が書いてある記事
絵と文→絵と絵に関係無い文、または絵とその絵の事に関係する文と関係ない文の記事
スポンサーサイト




ジャガジャガ~ | 絵と文 | com(1)|



comment

by 宝条みちる (URL)
これちゃんと使ってるからなw
2011.02.09 00:23 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/