S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.04.03(Sun)


名称未設定 4
たぬたぬこと赤殿中



コメ返し
>>ぱすた
ギャアアアアありがとう!
男の娘と間違えるほどの威力の可愛さをあらわせなかったなー
って思ってたから、嬉しいw
なにその状況リアルで見たらビックリする
こちらこそイケメン苔夏ありがとう(^ω^)


今日は自分の誕生日なわけで
1つ年をとるんだけど、全くそんな気がしません!
ってかこれいっつも思ってないかい
なんかクリスマスな気しねーわーとか正月な気しねーわーとか
そういうのばっかりだ最近
でも色んな人からおめでとうとか言ってもらえてとっても嬉しい、ありがとうございます!

てか赤殿中久々に普通に描いたけど
この子が一番長く続いてるかな・・・
あ、いや、一番長いのは、苔夏とか和とかその辺の人たちだと思うけど
なんかこう、無理矢理感が無いキャラなんだよね
ゆうて、これは妖怪からきてるオリキャラだから、完全なオリキャラではないけど

ということで、赤殿中知らない人のための紹介するべ!

赤殿中(性別不明)
名前は無いです
妖怪
某学校とは無関係です
誰かにおぶってもらうのが大好き
一人称はおいらとか僕とかたぬとか
たぬきが化けてます
他にも色々化けることができるけど、普段は人間に化けてる

どうだい

651円 | 絵と文 | com(1)|



comment

by ケムシ (URL)
久しぶりに見た 赤殿中
可愛い´Д`
2011.04.03 23:44 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
