S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.04.04(Mon)


2011y04m03d_224124171.png
ロックガールが描きたかったんだけどちょっとやりすぎた
和はベースっぽい
李姫はドラム 諒也はギター 苔夏はボーカルギター
あ、でも和ボーカルベースでもいいな

コメ返し
>>ケムシ
自分でも可愛いって思ってる
この子は癒し系だね!


うーん結局プレゼント決まらないから親から貰ってないけど
まぁいいかな~
ゲームはもう欲しくないわ
新しいの買ったらそっちに寄って今やってるの飽きてしまうかもしれんからね
CDは、もうなんかほぼ持ってるし
気になる漫画とかも無いしな なんかもうまぁいいか、うん
物でこれ欲しいいいいいいいいいいいって思うもの以外買っても金の無駄だべ
まぁあるけどね?パソコンとかね?あるけどね?
金的な問題でダメだろ?そういうの以外ではマジで無いんだ

そうだ!夢の話便乗しよう!!
誕生日の日の早朝に寝たんだけど(夜更かししてたから)
・・・
読む人によっては不謹慎と感じる人もいると思います
そういうのに敏感な人は見ないでください
読んでも怒らないでください、夢に怒ってください

喋る犬が居ました
その犬を飼っているのは、マジキチで怖いおばちゃん
爆弾とか、破壊できる物が大好きなおばちゃんです
そのおばちゃんと犬が、ある爆弾とかそういうのが売ってある店に入りました
そして、凄い威力のある爆弾を買い占めました
おばちゃんは、犬を改造して、もっと使い勝手の良い犬にしました
おばちゃんは犬に、「これを日本で一番でかい火山の中に埋め込んできなさい」と命令
犬は火山に爆弾を大量に埋め込みました
その犬が自分の所に来て、「100万円貰うか、火山が噴火するかどっちがいい?」と聞きました
普通は100万円が良いと言うのに、何故かその時自分は「火山かな」と言いました
そう言った瞬間、一番大きい火山が爆発し、大量の溶岩が日本全土に降り注ぎました
日本人は全員死にました

そういう夢w
一番大きい火山は富士山だと思うけど、富士山そこまで威力無いでしょ
だから架空の火山だと思う

夢占いする!
犬は、身近な信頼できる人を指してるらしい
火山、爆発、溶岩は、怒りや不満、ストレスらしい(溶岩は怒りを吐き出したい気持ち)
爆弾を仕掛けられるのは、恨まれてる事らしい
お金は大切だと思うものらしい
死ぬは何かが消えて、新しいものができた事らしい

シルクの紙 | 絵と文 | com(1)|



comment

by ケムシ (URL)
残念だが富士山をなめないほうがいいぞ`・ω・

でも 京都に赤い富士山の浮世絵 っていう浮世絵があったけど
あれは 京都は危ない ってことなのか 京都は安全 てことなのか分からん

昔のものはなにか深い意味があるからなぁ しかしなにかと京都が特別な気がしてならんw
2011.04.05 15:28 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
