S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2011.04.29(Fri)


2011y04m29d_021731265.png
コメ返し
>>ヨマ
描きやすい、髪型とか!
大仏は規模がでか過ぎるかなと思ったw
古墳もでかいけどw

増えるよなんて書きましたが、日があいたので新しい記事にあげます

ラララバシババお~おっおお(^ω^)wwwwwwwwwwwwラララバシババお~おっおお(^ω^)wwwwwwwwwwww
ラララバシババお~おっおお(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwww
桑田~弁当~屋wwwwwwwwwwwwwww桑田~弁ラララバシババwwwwwwwwwwww
ということでダンガンロンパクリアしました!
ていうかダンガンロンパ買ってました!そしてプレイしてました!そしてクリアしました!






とりあえずコレを見て、買おうかな、と思った人や欲しいなと思った人は見ないで下さい
感想とか、まとめとか、呟きとか書くから、すっごくネタバレしてます

とはいっても、文が凄くめちゃくちゃだから、中途半端にしかネタバレしてないけど
結局は全部知ってる人以外の人にとっては意味不明な文だと思う
とりあえず書いときたかった、それだけ!

長くなった





クリアまで一週間かかりました
葉隠クンの、模擬刀の先制攻撃だべ!がなんかツボ

モノクマが、アポのオシオキをする前に言った、みんな待ってるんだしさってどういう意味だったんだろう
それってゲームしてる自分等の事なんかな?あ、テレビの視聴者かぁ!
あと、人類史上最大最悪の絶望的事件って結局詳しくはなんだったんだろう
あの、寄宿舎の二階とか、五階のあの教室とか、それの形跡的なの残ってるし
16人以外は皆殺されたって事?事件に巻き込まれて?
あと最後モノクマが動いたのは何だったんだ?
これは全部、続編フラグだと言っても過言ではないはずだ!こい!

てかほんとロンパ買って良かったわ
ファンブックも買おうか迷ってる。あとキャラが皆好きっていう。黒幕さえ嫌いになれなかったんだから
もちろんジェノサイダーも好き、あの狂いっぷりはんぱない
邪邪邪じゃーーーーーーーん!

そして、黒幕の正体がめっちゃ意外な人で・・・
いや、被害者も犯人も意外な人ばっかで、犯人なんか凄く推理しないと一発では分からないよ

そうだ、ロンパの血の色って、ショッキングピンクな色だけど
あの5階の教室とか、ああいう、濃い赤色の血が突然出てくると、
今までとは違う生々しい血に絶望感を感じるんだよね
まぁピンクでもグワアってなるけど、生々しい方がなんか、リアルで・・・
最初はピンクも不気味だったんだけど、もうその時には慣れてたしな
ゲームの中では実際には血が乾いた色らしいけど

あ!そうだ、まとめてみます

第一章はダイイングメッセージとガラス玉で分かった
あとネームプレートとか模擬刀とかそういうのは分からなかった、でもなんだかんだで当たってた
おしおきが痛々しかった
第二章は裁判中までは犯人はジェノかって思ったけどジェノが誰なのか分からんし
ジェノのやつとは違う所もあるし、全く分からなかった、でも、裁判中に十神クンだ!と思った
違った^p^そして友情のやつがつらかった、でもおしおきの最後で吹き飛んだw
第三章は動機からして犯行しそうなのは葉隠だと思った、1億無くなったって言ってたし
んで捜査する中でも葉隠クンだと思った、が、違った^p^裁判で、ん?となったがそれが当たってた
犯人は凄く好きなキャラだったけど、突然性格が悪くなったので、好感度が下がった・・・でも好き
第四章での自分の推理は十神並みまで行っていた、色々矛盾はあったけど
でも違った^p^自殺だった^p^裁判中に自分も同じ様に間違ってたにも関わらず十神クンざまぁって思った
そしておしおきの場面でかなりの怒りを感じた、オオオオイイイイって頭の中で叫んでた
第五章では、犯人は最初に襲われた苗木なんじゃねーのって思った、記憶が無いなら黒苗木になって殺したんじゃ、と
そんで、選択で切霧さんのウソを言う?的なのを選択してしまって、アナザーエンドを見て、
ウソを言わなくして、苗木がクロになって、おしおきかと思ったらなんか違って、うん
第六章はもう、ええええって感じだった、でも裁判は割とスムーズにあんまミス無くして出来た
さっきも書いたけど黒幕がかなり意外な人で、ほんとにビックリしたんだけど、よぉ~く考えたら分かった・・の、か?
でも自分はそこまでの推理力は無いので、全く分からなかったんですが・・・
で、終わり EDかっこよかった


ファンブックどうしよー・・・
お金はまだ結構あるし、買おうかな・・・ウーン・・・

よし
スポンサーサイト



ライオン | 絵と文 | com(1)|



comment

by ケムシ (URL)
モノクマの声優わろたwwwwwww
あと最初の男の子がレンに見えた。
2011.04.30 06:46 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
