S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2011.05.28(Sat)


デジャヴが意味するものって結局は悩とか記憶の錯覚的なやつなの?
前世の事~とか、知らない間に夢で見た~とか、そんなんじゃないの
偽の記憶を作り出した?そんなもんなんですかね・・・ツマンネ
かなりデジャヴを感じる時があるんだよ!
なんだ、1年に20回以上はあると思う
今日もなったよ。数学の教科書見てたら、あれ?って
新しい教科書で見てないページばっかなのに、全部知ってるような感覚なんだよね~
まぁ実際の所知らないんだけどナ!(^∀^)感覚だけ
あと教室で掃除の時に時間割りチラっと見た時・・・いやこれはあれだ・・・
掃除の時に時間割りを見るっていうのは何度も経験したと思うんだけど
この角度から見た、とかそういうのは無いじゃないですか。そういう感じのヤツ
昔になるけどスカイプ初めてやってみた時に
「あれ、これ前にもやったぞ?あれ??」ってなったんだ・・・
まぁ他にも色々あったんですけど 入院中にとか・・・

あ!
あとね、なんかしらんけどよくね、体が浮くんですよ!
フワァって感じでいっきに体重全部無くなったみたいな感覚なだけで実際に浮いてるわけではないと思うけどね
それが夜中になるんですよ。夜中限定
実際に目から見えてる視界は上にグーンとあがってるようなあがってないような・・・
って感じなんだけども・・・
いやでもそれは一瞬だから、そのまま移動するひまは無いんですよね
いや頑張れば少しくらいは出来るかもしれないけどそんなん、ね、結構なってるとはいえ、ビックリするもん
あ、多分だけどその浮くやつは、
こう・・・じっとボーっとしてるときとか、何かをしんけんに読んでる時とか
とりあえず体を動かさず特有の揺れとかいうのも自覚は無くて、ガッ!!と固まったような体制の時だけです
なんなんだろうね、これ

あとね、前まで後頭部あたりから キュッキュッキュッキュ?って音が聞こえてた
虫か何かの鳴き声に近い感じなんだけど、後ろには誰も居ないわけで・・・
特に自分の後頭部に異常は無かったと思うし
まぁもう聞こえなくなったんですけどね(´・ω・)

あとね!だいぶ前幻覚で赤ん坊が空に浮いてるのを見たよ!
カラスが凄い勢いでヒュンッと下に急降下しているのも見たよ!

あとね!目をこすったら変な音が出るんだよ!!!!!!
スポンサーサイト

15年 | 文とか写真 | com(2)|



comment

by ケムシ (URL)
体が浮くってのに近い現象なら俺もよくある。 浮くっていうか部屋がゆっくり回ってるっていう感じ(笑)

デジャヴは転生論を信じてる人なら普通に 前世がどうの って思うけど そうじゃない人は とりついてる霊の記憶かも って思うんだと  
俺は転生論は半信半疑だから微妙。
俺だと戦争時代関係が多いけどのりはスカイプとか教科書とか 最近のもの(?)が多いな。 のりは未来人だったのか!^o^

どうでもいいけど科学も一種の宗教だよねと思う。
魔法少女なりたい って言えば科学信者は今の技術なら魔法少女なれるよ とか言い出した それ魔法じゃねぇし。
2011.05.28 06:40 (edit)

by 宝条みちる (URL)
目を擦ったら音が出るやつは瞼に空気が入ってて起きる現象だったような。
2011.06.02 19:42 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
