S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.07.20(Wed)


つけくわえ

>>某先輩(またしても反転で)
ばんぬばんぬ!←?
アレルギーのせいで病院行ってました・・また腕がグロくなったわけで
YATTA!!明日はあると思われ!もしかしたら明後日もあるかも?9時から12時でおま
看板が早く出来そうだから、夏休みの部活は少ないということで難しいとは思いますけども
マジでか!!早く先輩達と会いたい(^ω^)
えっ、高校って青春ど真ん中だと思ってt/(^o^)\


つけくわえここまで

>>えま姐
どうぞ貰ってください(^ω^)
もう死んでるけdC「死んでるって言うなー!」
朝練習もあるそうorz頑張るよ・・
走ってる途中でアキレス腱切れて倒れて最後まで走れなかったら走り終わった姿撮れない思(ry
てか俺の汗は汚いから見ない方がいいぞ(真顔)
いっぱい書いてくれてありがとうww^p^またきてね~


@@.png


FF新作、零式 買うしかないな・・・!
だってアレだぜ
主題歌BUMPだぜ サイス一目?惚れだぜ 超自分好みの雰囲気だぜ
そろそろミネムの好みが分かってきてる人も居ると思うけど、ハイ、こういうのが大好きです(キリッ
なんかFFでこんな雰囲気のやつって新鮮だよね
まぁ今までやった事無かったにわかなんだけど^p^
発売日が時期的に2学期中間テスト終わったぐらいの時かなぁ
なかなか良いタイミング

あとBUMPの新曲も楽しみだ!
これのための書き下ろしらしいし、雰囲気かっこいいから、歌もかっこいいんじゃないだろうか
もしかしたら綺麗な感じなのかもしれない なんかこう、ギャップというか何というか
発売するとしたら9月頃かなぁ こっちは何かまた中間テスト期間とカブりそうだ・・・
まぁこれまでそんなの関係無しにフラゲしてCD買ってたりしてたんですけどn

デンツテンデレレ | 絵と文 | com(1)|



comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.22 20:10 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
