S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.07.21(Thu)


再翻訳が面白すぎたから、
こっちも昨日の記事を再翻訳してみようと思います

ちなみに日本語→韓国語→日本語です


~再翻訳ここから~

>>エさえ
くれぐれも受けてください(^ω^)
今(もう) ズックウムウング出るするようにdC 「死んでいると言わないでね―!」
朝演習もあるとそれほど orz 努力して・・
走っている途中にアキレス腱切れて倒れて最後まで走ることができなかったらすべて走った姿撮れない死(ry
(これ)ラゴか私の取ることは汚いから見ないことが良くて(真摯な顔)
いっぱい書いてくれありがとう ww^p^また来てね~

FF新作, 令息肉数しかないのに・・・!
何故ならばアレだ
主題歌 BUMPダ サイス一目? 反年だ 初自分趣向の雰囲気だ
もうミネムの記号が分かるようになっている人もいると思うが, こんにちは, こういったことをとても好きです(キリック
なんとなく FFでこんな雰囲気のやつは新鮮なの
とにかく今まで韓日なかった急だが^p^
発売日が時期的に 2 学期中間テスト終わった位時だか
かなり良いタイミング

そして BUMPの新曲も待たれる!
これのための新たにソダブゴ, 雰囲気や辰韓イッオから, 歌もすてきではないか
もしきれいな感じかも知れないというこんなに, ギャップだと言おうか何と言おうか
売り出すと言えば 9月ムリョブイルカヨギは何やらまた中間テスト期間と株式里そうだ・・・
とにかく今までそんなこと関係なくフラなの日 CD 買ったりしていたが n

~再翻訳ここまで~

死んでいると言わないでね―!wwwwww急に優しくなったwww
キリックwwwwwwwwwww
あ、元の文は昨日の記事見てください張るのめんどくさいし


おまけ↓  こっちのが面白い出来です


2011.07.18再翻訳
先生おかげさまで体育制のパネル担当から脱出することができたと思ったが
クラス対抗継走の選手にいつのまにか選択されてしまっていました
何と言うプラスチックマイゼロ
とにかくわずか 100 mで良いか
・ ・ ・やっと 100 mサレも 100 mヌンか! ウハハ~(; ▽ ;)

2011.07.10再翻訳
>>妖魔
今(もう) メニョンナみたいなことしている院w先生に依頼になるとか日
彼, 他の描きたいノムウンウィがないようで・・・
宿題は確かに出している(`・ω・´) キリック
新潟 wwwwww ならないのね w

>>米フッオジヌンシ
笑う顔は描けばなぜだかいつもかけることは笑う顔になってしまいますが,
これは明るいさわやかな感じになっているようでギプです

使うのない

2011.07.08再翻訳
好きだと (野)問って嬉しくなったので
自分は京都人だが, 京都はえぐる荷島-でもエール
今(もう) クリム荘が経って構図思い出すことができずに材料も思い出すことができずに
文化祭の看板しているのに体育制のパネル島なら?
今(もう) 頭痛あって院! そうしてみれば数学旅行の挟み紙の表紙も頼み受けていたの!!

お負け
米フッオジヌンシに捧げたこと 2
笑う顔が京都はわズシックタw

2011.05.28再翻訳(一部)
デジャブが意味することだという結局はくどくど言いなさいとか記憶の錯覚的なやつなの?
前世の仕事~とか, 分からない間に夢で本~とか, そんなうんではないの
にせ物記憶を作り上げたの? そんなことですか・・・トマンネ
かなりデジャブを感じる時があって!
何よ, 1年に 20回以上はあると思う
今日もなったの. 数学の教科書見ていれば(定木), うん? と
新しい教科書で見ないページだけだが, 全部分かっているような感覚だ~
とにかく実際の治める所等ないが私! (^∀^) 感覚だけ
そして教室で掃除時に時間割りチラと思った時・・・いやこれはあれだ・・・
掃除時に時間割りを見ると言うことは何度や経験したと思うのに
この角度で見た, さびと同時にすることはありますか. そういう感じのやつ
昔になるがスカイプ初めてやって見た時に
「あれ, これ前にもしたの? うん?? 」(銀)はなった・・・
とにかくその他にもいろいろあったんですがイブワンズングエとか・・・



デレッデレーー!! | 文とか写真 | com(1)|



comment

by ウミケムシ (URL)
米フッオジヌンシwwwwwwwwwww
名前クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
妖魔とかかっけぇ^p^
2011.07.21 19:00 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
