S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.08.16(Tue)




>>某先輩
終わってしまった!!!チクショウ
デコwwwwwwwww想像したらグロかった^p^
(´^ω^`)<カラオケだと・・行きたい!
大勢で行っても楽しそうでも誘う機会が無い^p^p^ウアア
落ち着いてwww夏の間なら木曜と土日以外ならだいたいはおkでありますハァハァ
あっでも学校は30日からで(ry





あさからずっとなんか天国への階段ばっか聴いてます
あのギターのアルペジオが好きで好きで!
あれ弾けるようになりたい つか最近アコギ弾いてないしアコギ弾きたい
あと間奏のギターもかっこいい
あと洋楽関連でならレディオヘッドのLast Flowersもいいよね
あと誰かピアノ弾ける人居ないか!!!!!
あいうえお




FF零式の体験版やったんですけど、FFはファミコンのやつ以外初めてなのでなかなか慣れません^p^
おいカメラワーク!!と思ったんだけど、そこは製品版では直ってるようで良かったw
とりあえず最初の任務?作戦?を何回も何回も慣れるまでやってみてますよ。
でもあれって作戦中止にしても達成しても死んだメンバーは生き返ってるし、意外と怖がる必要無かったです
テッテレーテーレーテッテレーの音大好き


おまけ落書き

o9,
服の色間違えた 逆だった
犯罪大国言われてるし大阪君のちょっと怖い所とかあったら面白い
でも2位か3位あたりに京都いたよね^p^


ss.png
腕短く描きすぎた この2人可愛い

@@@@.png
三重はMBSテレビ見れないから輪に入れない

ppp.png
              / 何どす \
こうしてるようにしか見えない

さあ 届けたい | 文とか写真 | com(2)|



comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.17 18:22 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.28 14:30 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
