S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.09.22(Thu)


2011y09m22d_111211156.png
お誕生日に捧げた絵の一部
色がとてもサイケです


>>某先輩
ウヒャア(^∀^)腹筋筋肉痛とかつらすぎるww
ワーイ!
なるべくお互い知ってる人連れて行きたいけど、部員でならなんか断られそう^p^p^
ほら・・つれてくの嫌な人とか居るでsy(ry
いいんなら連れてくですよ!



うあああああああ
前の三連休から、火曜日水曜日と警報続きでずっと休校で五連休だったんですね
で、今日朝警報出てるか確認したら大雨だけ出てたんですね、
ワーイ!!12時までに解除されなかったら今週一週間休みだ!って舞い上がってたら、10時頃に解除されたんですね
くっそ、なに、これ必要?この学校行く時間必要?一週間のうち授業2時間しかしないって事よ?
それも体育と数学だよ?数学はまだしも体育ってそれさ、いらなくないですか?
数学も嫌いだけど体育ってさ、授業的にこう、遅れてもまぁいいわって感じなのに体育おきますかそこに
いいから、数学と国語とかそんなんにしろよ!理科でもいいわもう!寒いわめんどいわ!
結論:首痛めたくない

風邪声 | 絵と文 | com(1)|



comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.23 19:21 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
