S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.11.06(Sun)


2011y10m05d_201040984.png


ブログ更新したらメロ度あがるのねー

書く事がないよ
クラスの半分くらいがアメーバやってて
ブログとかも見てるんだけど、
よくそんなに描けるなぁって

学校の事書いてるのが多いんだけど、
やっぱあれかな、ここはリア友あんま見ないからリアルの事書かない感じあるから
書きにくいのか?

や、そうだよ!
おまえのプライベート(?)なんてどーでもいいよって思うわなネット友は
リア友は一緒に経験してたりするからあぁ~wwってなるけど



月曜日にカラオケで文化祭打ち上げがあります!
クラスの行ける人は来るらしいので、自転車でビューンと行ってきます
楽しみだー
うちのクラスすごい楽しいんでね、男女の仲も良いし
あ、だから俺頭バグってきたのかね。

あと部活の打ち上げもあるようです
わしらはもう卒業なんでね、焼肉するそうだ それも楽しみー

↑こういうの(内容は事実です)

ぱくつく | 絵と文 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
