S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.11.12(Sat)


999.png
ぷらぐくん


話変わるがわし蜘蛛苦手です

苦手というか、怖いです 怖い 一緒か
何が怖いのかって、足がいっぱいあったり
足を交互に出したりしてないのにヌルヌル動きやがる所とか
そんなんだったら百足もじゃねえかって思うけど
百足は飛ばないから良いんですよ
蜘蛛なんてね、飛ぶというか、けつから見えない糸だして
スーって動くんですよ
羽も無いくせに自由自在に空間を泳ぎやがって
浮いてるようなもんですよ!あんたどんだけ凄いんですか!
何を思いついてそうなったんですか!めっちゃ怖いじゃないですか!
どっかから落としたら、
他の物みたいにビューン!ストン!って落ちるんじゃなくて
スルーーーーーン、パッ、カサカサカサですよ!
スルーンが怖すぎてしゃーない
あと足あんまり動かしてないのにどこにでも移動できるのが怖い
お前どっち向きが顔なんだよって 普通顔の向き(正面)に向かって動くじゃん
でもあいつときたらどこが正面なのかわからないからどこ行きやがるか分からないんですよ!
あれ?蜘蛛って顔あったっけ?分かる感じの顔あったっけ?
だれかググってください。
2011y11m12d_123623305.png
蜘蛛です
これが限界ですね
つかこれも若干嫌ですね
多分あれだ、「蜘蛛だ」って知ってるから駄目なんだ
わからなかったらこれくらいは良いです
だってこれで「あ、蜘蛛だ!」って分かる人少ないだろw
ちなみに人形でも駄目ですあたりまえだろ

前まではまだ良かった、ちょっとキモってなるくらいだった
でも何か、何があったのか分からないけど、考えれば考える程怖くなって
朝、学校に登校する時に見える蜘蛛が怖くてしかたなくなりました
だから蜘蛛大量ポイントでは下を向いて歩いてます

ごめんね蜘蛛
葱いっぱい食べるかでかい蜘蛛と戦うかだったら
すごく悩むよ
葱いっぱい食べたら勉強しなくて良いって言われたら葱いっぱい食べますけどね

ボム | 絵と文 | com(1)|



comment

by ヨマ (URL)
蜘蛛俺も大嫌いだわ 
見つけたら潰すまで気が済まない。無理ありえん
腕に乗ったとき、髪の毛かと思ったら蜘蛛だったから怖かった
アレがトラウマなんだよな。
あと暗い部屋でテレビゲームしてたら目の前にスーーーっとでかいクモが下りてきて、一歩間違えてたら顔面に蜘蛛くっついてたわ。
おっとろしゃあorz
2011.11.12 22:25 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
