S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.12.17(Sat)


今日はTHE MANZAI→ピカルの定理 と
お笑い続きで7時から楽しみなんだけど、

そういえば自分受験生やんな?

まぁ今日は7時からずっとテレビ見てキャキャキャキャ笑って過ごします

それにしてもモノボケとかでもそうですが、
即興で面白い事言ったりギャグ作ったり出来る人は凄いと思います


書く事が無いので昨日の午後から今日の午前までの話をします

テストが終わって仲良しのTとボカロの話をする
自分「うろたんだー入っとるCD持ってんで」
Tがうちに来たいと言う 
Aも匿って欲しいと言う
Kは委員会で一緒に帰れなかった
TとAと自分で3人で帰って、うちに来る
自分の部屋で遊ぶ
自「2時から別の友達と遊ぶ」
TとAがじゃあ悪いしそろそろ帰るわって帰る
Aが忘れ物(通学カバン)を取りに来る
飯食う
KとSとYが来る
サマーバケーションする(冬なのに)
マリオする
お酒のケーキ食べる
Sにモフモフの布団を貰う
マリオする
合わせる
KとSとY帰る
パソコンする
Aが忘れ物(傘)を取りに来る(二回目)
飯食う
ちょっと勉強する
風呂入る
ちょっと勉強する
パソコンする
いろいろする
3時頃寝る
よしもとの芸人としてコンビを組んで∞ホールで漫才した夢を見る
起きる
寝る
飛行機の床が抜けてそのまま田んぼに墜落した夢を見る
起きる
顔洗う
飯食う
宿題する
パソコンする
飯食う

F | 文とか写真 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
