S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.01.01(Sun)


こんにちは
あけましておめでとうございます!!!

frtrtr.png

送った人には届いてると思いますが、
こんなのを描いて色んな人に送りつけました!

ついうっかり住所を書いてしまったのしか保存してなかったので
その部分にモザイクつけました(^p^)

昨日は5時までテレビ見てました!
流石に元旦に朝まで起きれてたとは予想つきませんでした
みんながんばってましたね
クレームがリアルでちょっと怖かったです。でも芸能人のは面白かった
最近、東京の方でも千鳥が売れてきてるようで、嬉しいです
でも、売れすぎるとMBSになかなか出れなくなるんじゃないだろうか?
それはそれで寂しいです

さて、新年になったので
爬虫類のペットが飼いたいです!!
でっかいトカゲをか飼いたいです
危険じゃなければヘビでも良いです
爬虫類大好き!綾部のあの逃げっぷりが理解できなかったです
でもアレを蜘蛛だと思えば、よくよく気持ちが分かります

初夢をさっそく見たんですが、
どんなんだったか忘れてしまいました
楽しかったのは覚えてる。テレビの・・・なんかテレビのやつでした
ピカル見た後だったので、ピカル的なヤーツだと思います

撒菱 | 絵と文 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
