S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.01.08(Sun)


いいいおい

あげぽよ~~

昨日勉強する前にノートの整理してたんですが
小3の頃あたりに描いたオリジナルマンガ描いてあったの見てて
描いた記憶が無いのでそこまで恥ずかしくは無かったんですが
それが、面白かったんですよ・・・絵はヘッタクソだったが・・・
あぁ、こんなキャラ描いてたなぁ、ってのは記憶にあるんですケド、
こんなネタ描いたっていう記憶は無いんですよね
でも普通に面白くて・・・
やるじゃん昔の自分

で、そのマンガに出てたキャラを描いたよ
昔の自分と今の自分の謎のコラボレーション!ワー!誰得だよ!
最近背景を蛍光色にするのにハマってます

この、細目の白い人、結構良いキャラしてて
今の自分としては気に入ったよ

あと、ノートに描いてあった細目と愉快な仲間たち
名称未設定 6
名前が、左上からぬんぬんさん、山田さん、滝くん、外国から来たサマル、細目さん、ワルさんでした
細目さんが主人公らしい

あ!!!!!思い出した、ワルさんの師匠が居たんだ!!!!!
名称未設定 7
たしかこんな奴。何故か忘れたけど頭に数字描いてあんの

なんだキャラについては結構覚えてるんじゃん自分

もっと昔の自分のくだらねーマンガ見たかったんだけど、
他の人間キャラで描いてある黒歴史漫画が出てくるのが恥ずかしいのと、
かなり古いので埃かぶってたりノートの中に蜘蛛とか居るかもしれないと思ったので
やめました

ポンッ | 絵と文 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
