S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.02.12(Sun)


2012y02m12d_180353562.png
きょーいちくんの箱ドットつくった!
不器用な自分にしちゃあよく出来たや
ドットたのしいけどつかれるね
もうあのポケトレのドットは作らない


暇だしオリキャラの下手するとシャレにならないような問題点でもまとめます
面白い部分などの良い点は書かないよ
例として新藤は、複数人だと元気いっぱいボケまくりムードメーカーという良い点を持っているよ
でもそれは書いていないよ


峰村苔夏:とくに無し
吉原和:とくに無し(癒し、フォロー担当)
諒也:オトメン、二重人格
李姫:ドS、鬼畜、とくに若い男には容赦無い
原田奈津紀:プリズン・グルーピー、ヤンデレ、人の命軽く思っている
浅野或太:とくに無し(常識人、ツッコミ担当)
新藤圭乃助:1人ぼっちになるとパニック障害が起こる程の恐怖を感じる泣き虫、喧嘩超弱
中本美喜:腐女子、異常な妄想癖
山瀬麻衣:精神異常の兄が居るというのにいつも平然としている
山瀬鏡一:精神異常、言動の何もかもが謎
薄井斎:非常に頭が弱い、馬鹿、アホの子
綾川陸:DQN
東初:中学生にして猟奇連続大量殺人鬼、サイコパス、生の臓器を使って人体模型を作っている
東加月:弟が殺人鬼である事を知りながら、そこまで気にならず毎日を明るく過ごしている
撫子(偽名):すごいロリ顔ロリ体型だけど実は30歳
たか子(通り名):手のパックンチョを使い、たかりをする30歳無職
白米(通称):金好き、ギャンブル好き
青井(通称):自分が幽霊だという事を知らず(信じず)元居た病院を約40年間探し続け、生きている人間に片想い
マシュー:極度な臆病者
メアリー:日本に拳銃を2挺持ち込んでいる
ジェリカ:日本にライフル銃を1挺持ち込んでいる
ナナ:極度な自由人、相手が誰であろうとタメ口、言動に歯止めがかからない
アライ:科学者なのに極度な不器用
ミナミ:無口
この界隈の町の社会人達:町で連続殺人などの事件が起きているのにどことなくスッキリしている


ゲスパロ(20代~30代くらい)
ミネムラ:女好き
シンドウ:童貞、ヘタレ
タカ子:30歳無職、大学生に偽りネットを通して売春してる
アイ:クソビッチ、ネットを通して売春してる、上手い男じゃないとすぐ帰る

薺は現役ですが、ネタとして扱った事が無いので抜きました
赤殿中、化け狐、ミラー君はオリキャラなのか何なのか分からないので抜きました

苔夏は銀魂で言う銀さんみたいな便利な立ち位置だよ
でも主役とかリーダーとかではないよ
皆主役だよ

ぬくぬく | 絵と文 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
