S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.03.26(Fri)


やる気無い だるい


手ブロで絵描くのだるくなってきたんで、4月の中旬あたりにアカ消します。
でもそういって別アカで遊んでるかもしれないけど、アカ名は教えません。
恥ずかしいんでね。


コメ返信
ヨマ
>>したいとおもってもクリックするなよ!絶対するなよ!


バトン回ってきたのでしますえ
色んな人回してくれてありがとう
一部拾ったものもある


BUMPバトン

●あなたのお名前は??
うみこけ

●ニックネームは??
うみくんとかこけしとかこけっちゃんとか

●BUMPはいつから好き??
うーん・・・覚えてないな・・・
でも小学校の高学年あたりから

●1番最初に聴いた曲は??
天体観測か、ハンマーソングと痛みの塔
最初に本気で聴いたのはハンマーソングと痛みの塔

●1番好きな曲は??
全部好きよ!1曲だけって言われるとMerry Christmas

●その曲のどこが好き??
歌詞とか最後らへんの盛り上がりらへんとか(?

●アルバム持ってる??
持ってる

●BUMP友達いる??
居るっちゃあ居る

●ライブ行ったことある??
無い/(^o^)\行きたい

●メンバーのなかで誰が1番好き??
皆好きよ!一人だけって言われると藤君

●メンバーの誕生日言える??
藤君→4月12日
チャマ→10月9日
ヒロ→12月20日
ひでちゃん→8月10日

●メンバーのことなんて呼んでる??
藤原基央→藤君
増川弘明→ヒロ
直井由文→チャマ
升秀夫→秀ちゃん

●なんか楽器弾ける??
ギターなら少しだけ

●バンド組んでる??
ないない

●BUMPの曲カバーしたりする??
バンド組んでない
あ、でも弾き語りブックとかあるよ

●BUMPの他に好きなアーティストいる??
RADWIMPS

●メンバーの誕生日を個人的に祝ったことある??
絵をうpた事ある

●メンバーのどこが好き??
藤君→歌声、声、絵、性格
ヒロ→ギター、キャラ
チャマ→テンション、ベース
ひでちゃん→ドラム、キャラ

●メンバーのどこが苦手??
藤原基央→な
増川弘明→い
直井由文→な
升秀夫→い

●カラオケでBUMP歌う??
歌う(^ω^)

●何歌う??
気分によって変わるw

●暇な時はいつも気付くとBUMPのこと考えてる??
気付くと頭の中に流れてる曲がBUMPだったりする

●紙の余白のところに歌詞書いてたりしちゃう??
歌詞ってかニコル落書きしたりするw
描いたままノート提出した事ある。そしたらニコルの所に花丸がしてあった

●目の前にBUMPメンバーが現れたら、何て言う?
とりあえず「え、ちょwちょwww」ってなると思う
「握手してください」「なんかください」

●ラジオ聴いてる??
PONTSKA!!きいてる

●「深夜3時を回りました」って聞かないと深夜3時を回った気がしない??
時刻とか気にしてないから分からん
リアルタイムで聴くけど

●BUMP OF CHICKENに言いたいことは??
いっぱいあって分からん!!!

●BUMPの曲に助けられた??
色々と勇気貰う

●これからもBUMP OF CHICKENを好きでいられる自信は??
ありまするううううううううううう

●次に回す人
フリーで



猫バトン

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
黒猫って言われるにゃ
Q2:一番好きな猫はニャンですか ?
あんまりよく分からないけど黒っぽいのが好きにゃ
Q3:猫のドコが好きかニャ?
可愛すぎるにゃ
Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
にゃーにゃー言って寄ってくる仕草かにゃ
Q5:猫と言えば何ニャ?
猫耳にゃ
Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
どうもしないにゃ
Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
虐待とかしない人にゃ
Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?
猫派だにゃ 犬も好きだわん
Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!
ググれカス
Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
フリーにゃ

ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方?
無理
Q2:幽霊を見た事がある?
それっぽいのならある
Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷
Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
微妙な所だなあ・・・ 人を怖がらせる
Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
綺麗な川だろ?
Q6:death noteを拾いました。どうする?
リュークを探す
Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
それでも怖えよ
Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
一緒に暮らす。で、色々と教えてもらう
Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
ぶっ壊す
Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
着信アリ見てないからわかんない
Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
お父さんが居ました
Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディって葉っぱの?ならフレディ
Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
どっちも怖い
Q14:最後にバトンを回す人を3人。
フリー


口調baton!!


ではSTAR


《テンション高め》

・おはよう
⇒おはよう

・今日何して遊ぶ?
⇒今日何して遊ぶん

・何しているの?
⇒何しとん

・本当?
⇒ほんと?

・楽しいね
⇒楽しいなあ

・そうなんだ
⇒そっか

・お腹減ったね
⇒はらへた



《機嫌悪い》


・何て言ったの?
⇒今なんつった?

・はやくしてくれない?
⇒はやくしろ

・うるさいんだけど
⇒うっせぇな

・私じゃない
⇒俺ちゃう

・あなたじゃないの?
⇒お前だろ

・静かにしてくれない?
⇒黙れ

・そうなんだ
⇒あそ

・やめてくれない?
⇒やめーや

・楽しくない
⇒ツマンネ

・聞こえないんだけど
⇒声小さい

お疲れ様

喋り方には気をつけてね



サイトとか作りたい | 文とか写真 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
