S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.16(Fri)


なんも書くこと無い
いや、あるっちゃああるな・・・

ばんぷのニューシングルのHAPPYが14日に発売されたけど
21日発売の魔法の料理も一緒にアマゾンで予約しちゃったから
2枚とも一緒に21日に届くので
まだHAPPYとかの感想が書けないのだ残念


あ、SOLで電話する時やしろ教頭が
「教頭のやしろだ」
って言うのが何か好きです
なんか「教頭のやしろだ(キリッ」みたいな感じ
新校長もノリノリで元気で良いなと思う。テンションあがる
前のやましげ校長もテンション高くて良かったんだがなー、月に帰っちゃって、元気かなー


指の爪が痛すぎる指の爪が痛すぎる
指の爪が痛すぎる指の爪が痛すぎる
指の爪が痛すぎる指の爪が痛すぎる


手風呂でやり残した事
①お邪魔虫の心理
②めんどくさがりの心理 改
③かまってちゃんの心理
④腐女子の心理
⑤真面目野朗の心理
⑥GSBでダンデライオン

①~⑤はブログでも書けるので書こうかと

コメ返し
おそ#さん
>>おそ#さんて誰ぞ?まぁいいや、wktkしたら後悔するよ!

ヒョッ | 文とか写真 | com(2)|



comment

by おそ# (URL)
元えつきだお!!!!(^ω^)
これからはおそ#なのでよろしくお願いします><
迷惑かけてすみません;
2010.04.17 20:42 (edit)

by おそ# (URL)
あああw失敗したwもとかまむです^pp^
2010.04.17 20:43 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
