S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.05.03(Mon)


2010y03m17d_205709875.jpg


えーと
とりあえずコメ返し!
内容が分からないようにうまいことコメ返ししてみる
あーでも一応本人以外はなるべく見ないようにしてくれると嬉しいどす


裏さん←!?
>>通じとりまっせ!w
ちょww記事で本当は空いてるぜアピールしてて良かったw
おk!いつが良いでしょうかな
とりあえず4日は予定入ってるから5日なんてどうすか
美声ちゃう美声ちゃう!ウボァ
小鳥遊くんwww幼少期のなんという男の娘状態w


む、ていうか携帯でドラッグ&ドロップって出来るっけ・・・
よう分からんけどまぁ、見えてなかったら直接連絡くだせぇ!!



つづきバトン


一発変換バトン

お題のテーマを一発変換して下さい。やったら1つお題を増やして下さい。それで5人の人に回して下さい。

■だっちゅーの→だッチューの
■りかちゃん→里香ちゃん
■ふぉー→フォー
■「・・・」→『・・・』
■きれてないっすよ→切れて無いッスよ
■かんじゃにえいと→患者に栄と
■やっさん→也ッさん
■ようかん→洋館
■かとぅーん→蚊トゥーン
■ぶいしっくす→部位シックス
■きんききっず→近畿キッズ
■ひつがやとうしろう→筆が雇う四郎
■おんざれいでぃお→御ザ霊ディ尾
■おれさまのびぎによいな→俺様の美技に酔うな
■おきたそうご→沖田総悟
■むひょうとおる→霧氷と折る
■あれんうぉーかー→アレンウォーカー
■なすらぶどうめい→なスラブ同盟
■くろさきいちご→黒崎苺
■こうやどうふ→高野豆腐
■しぶやゆーりー→澁谷ユーリー
■おろなみんしー→尾炉波ンシー
■こうだくみ→巧打組
■さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
■あれろっく→荒れロック
■ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
■えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー
■みずきなな→水木七
■しゅうじとあきら→習字と彰
■らせんがん→螺旋がン
■ちょうしゅうこりき→徴収こり希
■きらいづる→嫌い鶴
■ひょうりんまる→表リン●
■ざびまる→ザ日●
■きくまるえいじ→聴く●英字
■にこちゃんだいまおう→ニコちゃん代魔王
■あとべけいご→跡部恵子
■ふじわらもとお→藤原基夫
■えるれがーでん→得るれがーでン
■たかむらしん→高村新
■ぎゃぐまんがびより→ギャグマンガ日和
■ちもり→血森
■ふじわらたんぞう→藤原鍛造
■ますかわひろあき→増川弘明
■ちょこぼ→チョコ簿
■ありむらりゅうたろう→有村竜太郎
■なかじ→中路
■きりはらあかや→桐原赤や
■おしたりゆうし→押したり有事
■ししどりょう→しし度量
■あくたがわじろう→芥川次郎
■どんぱっち→ドンパッチ
■おりらじ→折ら字
■なるにあこくものがたり→なるに亜告物語
■がろうでんせつ→画廊伝説
■しまうしのした→しまう市の下
■ねくろまんさー→寝黒万サー
■まんじょうめじゅん→万条目順
■ちょうせいかんたい→調整歓待
■ふじゅ→腐儒
■るーすのこびん→ルーすのこ便
■かりーな・あん→カリー菜・安
■あぐにとるどら→アグニ取るドラ
■ねろあんじぇろ→寝ろアンジェ路
■りべりおん→利べり音
■だてまさむね→伊達政宗
■のむらりさぶろう→野村利三郎
■ありかわまさおみ→有川正臣
■ひるまよういち→昼間用位置
■ちょうすてきなみずぎ→蝶素敵な水着
■きしだん→騎士団
■(追加)おじゃるまる→男JAL●

回す人
フリー



だまれガチャピン | 絵と文 | com(1)|



comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.03 23:34 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
