S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.05.04(Tue)


コメ返しい

裏さん
>>おおお見れた!良かったw
ヒヒィ、怖いわぁ・・・!
はいはい了解どす!行けるといいなー
って、2人でww嫌では無いけど流石にそれはww
超美声!?なにそれかっこいい!でも超美声でも美声でもないっすよウエヘエ
たしかに!wwしてみたいw


ぱすたん
>>ひゃひー
それはトレス元が可愛いからだな!!うんうん
いやいや、秀吉位置の菜央君の可愛さは・・・俺には描けない・・・
苔夏は可愛いんじゃないうざったらしいんだ(本気)
まじ秀吉だろ菜央君。男の娘だろwwww
うんまた機会あったら描くお(^ω^)
またコメしてくれたら嬉しいよーありがとー




さてとww
昨日泊まりにきてた人とのテトリス対戦が面白すぎたw
DSのテトリスです。あれたまにやったら面白いよねー


そこで生まれた2人だけしか通用しないテトリス用語

東大【とうだい】
意味:テトリスで、これは難しいと思った時に発する言葉
例:うわっ、俺今東大w

京大【きょうだい】
意味:東大よりは少しマシだが、難しい時に発する言葉
例:うはw今はまだ京大あたりかなw

患部【かんぶ】
意味:つんであるブロックに穴がちょこちょこ空いている所の事
例:こっち結構これ患部あるからなー・・・



続きで創作キャラで変なの描いてる


鈴也「お、苔夏がヤンキーに絡まれてるぞ」
菜央「まじだ!」

不良1「おいてめぇ2年のくせして調子こいてるんじゃねえのかあぁん!?」
不良2「こいつ結構目立ってるからよ、俺等の顔とるつもりじゃねえのかあぁん!?」
苔夏「とりませんよ。あと貴方達俺見たことないですよ」
不良1「なんだとごるぁ」
先生「やめんかね喧嘩は!ほらそこの2人!先輩として後輩にはちゃんと優しく接してあげなさい!」
不良2「あぁ!?先公は黙ってろ」
苔夏「!!!・・・先公wwwwwwwwドラマかwwwwwwwwwwwwwww」
不良1「あ、なんかこいつ笑ってるぞ馬鹿にしてんのか」

菜央「これ苔夏くん助けに行った方がよくない?」
鈴也「そうか・・・じゃあ行ってくるか」
菜央「気をつけて!」

鈴也「おーい、苔夏・・・」
不良1「おいこいつ絶対俺等の事バカにしてるぞ」
先生「やめんかね!」
不良2「黙れ!」ドシャッ(蹴)
苔夏「ベタだwwwwwwベタすぎるwwwwwwwwww」
鈴也「苔夏!うざい!やめとけ!」
先生「う・・・苔夏君・・・すまんな・・・」
苔夏「ちょwやばい写真にとっていい?wあと先生弱いっすね大人気ないw」
不良1「なに言ってるんだこいつ!」


ネタ切れた

苔夏はまじで怒った時はプギャーみたいな感じに例え自分の目上であっても
思いっきり笑ってバカにします
スポンサーサイト



こいつはすげえぜ | 文とか写真 | com(1)|



comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.04 17:46 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
