S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.05.17(Mon)


自己紹介がめんどいって書いてたけど
します。

2010y05m17d_182111406.jpg
峯村苔夏(みねむらたいか)♂
中学生。性格はとても悪く、悪趣味なイタズラをするのが好き。
人の事をバカにするのも好き。口喧嘩に強い。
ただ一つの弱点は動物恐怖症な所。どちらかというとボケ。

2010y05m17d_182144515.jpg
吉原和(よしわらまこと)♀
中学生。この画像は笑っているが本来はなかなか笑わない人。
女にしては目つきが悪く、初対面には怖がられる。卵料理が好き。
普段はとても優しく友達思いだがキレると怖い。どちらかというとツッコミ。

2010y05m17d_183626531.jpg
榎本諒也(えのもとりょうや)♂
中学生。いつも満面の笑みをしている。
笑いながら激しい暴言を吐く。李姫の弟。苔夏の従兄弟。
覚醒したら無表情になり、ポーカーフェイスになり突然黙り込む。

2010y05m17d_182022765.jpg
榎本李姫(えのもとももか)♀
高校生。かなりのドSで人を罵倒するのが大好き。
騙したり脅したりして金を取るのも得意。諒也の姉。苔夏の従姉弟。
引く時は思いっきり引いて相手を傷つける。



フリーなので描く時はご自由にー

コメ返し
おそたん
>>上手くなったんじゃなくて絵柄が変わったのだよ!(キリッ
でも有難うございますw目標にしたらおそたんの上手い絵が下手い絵になっちゃうぞ!
ではこっちからはおそたんのセンスを目標にしまする。


裏さん
>>じゃあまた空いてる時に・・・!ボカロ歌いたいぜ
俺はジャイアンDAAAAA(!?) お、一周したw
相馬君逃げて超逃げてwwwwwwちなみに八千代さんが好きです(`・ω・´)
鯉のぼり良いと思いまするよ!!

日経 | 絵と文 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
