S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.05.25(Tue)


2010y05m25d_203913671.jpg
最近自分の中ではバクマンが熱い。あんま描かないけど
で、この↑の人が現在友達になりたいキャラナンバーワンの人です。
平丸さんの気持ちが分かって分かりすぎてたまらないんだ。俺は漫画家じゃないけど
なんか平丸さんとなら良い酒飲めそう!まだ飲めないけど!!
しかしリア友(オタ友)に「この人が好きなんだ」というと「らしくないなw」と言われたのさ。

・・・
女キャラではかっこよい女王様的ドSキャラが好きです。
ルカとかマリアとか
オタクキャラも好きです。
狩沢さんとか
あ、でもレイもめっちゃ好きです。綾波レイ

男キャラは・・・面白かったらいいw
ほぼギャグ専用キャラとか?シリアス場面でちょっとKYみたいな?
不憫なのもなかなか

あと男女関係無くサスペンダーと肩だし服と迷彩が好きだ



まぁ、えっと、バトン回ってきたよ!!!!!!!!
ヨマ?ワカメ?どっちでもいいや、その人から回ってきた
いやリターンで帰ってきた?いや俺これ初めてやるし
まぁ、全部俺とかお前、俺がそんなに好きか!ハハハハ←

じゃあ、はじめます

※回してきた人の絵柄を真似して描く。
ヨマの絵柄って難しく根?
2010y05m25d_203228500.jpg
ごめんな・・・殆ど自分の絵柄になったわ・・・w

※回してきた人の絵柄からイメージできるキャラを描く

※リターンもちゃんと受ける


*回してきた人とはどういう関係?
かなり仲良しだと思う。うん、いい関係。

*回してきた人との共通点は?
同い年・・・なのと、
あと、好みとか趣味とかが合う?

*どういうきっかけで出会った?
おい森お絵かきチャットで。最近は全然行って無い

*出会ってからどのくらい経つ?
もう4年くらいは経ってるんじゃね?
・・・そんなに無いか?w

*今どのくらい仲良しと思っている?
めちゃくちゃ仲良しだと思ってます。
ぶっちゃけ結婚したいです。
あ、違う違う。ネタでなんだからねっ!!!///

*回してきた人はどういう性格と思ってる?
かっこいいよ!あと面白いし明るいよ!話しやすいよ!
自分の中では一番安心と癒しを与えてくれる人だす。

*回してきた人の絵柄の特徴は?
萌える。綺麗(塗りが)。可愛い
 
*このキャラはどこからイメージした?
よく意味が分からなかったので適当に綺麗な(?)フタバ(メガネIN)をば^p^


*回す人は?
鈴ちゃん
パスタ
おそたん

そんだけでいいか
スルーしていいぞ~

と | 絵と文 | com(2)|



comment

by ぱすた (URL)
バトンきゃっちー

2010.05.25 23:48 (edit)

by おそ# (URL)
ウケトリマーシター
アリガトデース
2010.05.26 14:33 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
