S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.05.30(Sun)


イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッハ!!PSP買っちったよおおおおおおおおおおおおおおおお
ソフトはなんと!!TOWマイソロ2!!
今ディセンダーlv23どす。
楽しいぞこれ・・・


ジャンル・・・創作でいいよね・・・

バトンしるー
リターンありがとうございまする

ルール
※回してきた人の絵柄を真似して描く。
※回してきた人の絵柄からイメージできるキャラを描く
※リターンもちゃんと受ける

妙に画像がでかくなってしまったw
パスタ
2010y05m30d_200125093.jpg

鈴ちゃん
2010y05m30d_201151640.jpg

おそたん
2010y05m30d_201845015.jpg

どうなのよ!!!!!!!!!!!!


*回してきた人とはどういう関係?
パスタ>お友達
鈴ちゃん>お友達
おそたん>お友達

*回してきた人との共通点は?
パスタ>同い年
鈴ちゃん>お互い裏がある
おそたん>描く漫画はギャグ漫画が大半

*どういうきっかけで出会った?
パスタ>
妙にしっかり覚えてる
えっと、stk先の日和エチャでパスタはパスタ、俺は海苔で入ってて
「おいしそうな名前の二人」って言われて・・・なんだかんだで友達になった。
鈴ちゃん>
鈴ちゃんとパスタがエチャに入ってて、俺が勝手に乱入した時から
おそたん>
おそたん主催のエチャに入った時から

*出会ってからどのくらい経つ?
パスタ>2年?まぁ、パスタがキラッ★って名前だった時から
鈴ちゃん>1年も経ってない
おそたん>1年と75%くらい(?)

*今どのくらい仲良しと思っている?
パスタ>呼び捨てで呼び合うくらい
鈴ちゃん>ぶっちゃけトークできるくらい
おそたん>もっとかまいたいくらい

*回してきた人はどういう性格と思ってる?
パスタ>
嫉妬をよくする子。ちょっとヤンデレな気がする
テンション高い時は可愛くて好き!鬱時は嫌いです。
あと、どう見ても誘い受けです本当にありがとうございました
鈴ちゃん>
女の子っぽくて可愛い。ぱっと思いついた面白い事を言うみたいなw
いつでもテンション高い。そして優しい。
だがしかしBUT、ちょっと八方美人なのかな
おそたん>
シュールなギャグ漫画描ける所惚れます!!!!!
あと何故か、何でなのか分からないけど不憫っていうイメージ高ぶってる。
優しくて面白い。ぶっちゃけ俺とお笑いコンビ組もうぜ!って言える自信あるよ

*回してきた人の絵柄の特徴は?
パスタ>シンプルかつ可愛い。あと身体描くの上手いし、服のしわとか影つけんの上手いw
鈴ちゃん>線太くて、個性的。描くスピードはやお
おそたん>簡単に描けるのに分かりやすい。構図、センスあるよね!

*このキャラはどこからイメージした?
マイコン擬人化とBSBとBSB

*回す人は?
フリー



最近つくづく思う、自由になりたいと
何に硬く閉ざされてるのか分からないけど、楽になりたい。

JAL | 絵と文 | com(1)|



comment

by おそ# (URL)
キャッチ有難うございます!!><///
何故不憫というイメージが・・・(笑
っていうかもういろいろ褒めてくれてありがとう・・・///
え?褒めてない? いいじゃん!!!!!^^
お笑いコンビ組もうぜ!!!!!
2010.05.31 13:40 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
