S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.07.03(Sat)


ツイッターのルカとミクとリンの会話が可愛い

まぁそれはいいとして




昔に戻りたい
あ、ネットの事ですよ?
今も楽しいよ。うん楽しいよ!皆優しいよね!
でもなんかねー、なんだろ
いっつもいっつも、なにかのグループを作ったとすると
前に居たグループと人間関係が似ていると思う
たとえば、

Aさんと仲が良かった、Bさんとは微妙で、Cさんと仲良くなりたいと思っていた
DさんとCさんは凄く仲が良かった、そんな自分はDさんが羨ましかった

こんな設定だったとすると、次のグループでも

Eさんと仲が良かった、Fさんとは微妙で、Gさんと仲良くなりたいと思っていた
HさんとGさんは凄く仲が良かった、そんな自分はHさんが羨ましかった

こんな設定になっちゃうんです。
いやコレはあくまでも例えばの話だから実際にマジでそうってワケじゃないぞ!

そういうのが何回も何回も繰り返されていて
正直「またか」とか「そろそろこれ飽きてきた」とか思ってしまう
その上その中での自分のポジションはあんまりおいしくないっていう

でも、その言っていた「昔」の時代は
今とは違った形の物だから、それが恋しくなってきたっていうのかなー
まぁ別に、地味なだけで自分はギクシャクした仲には入ってないし
結構今のままでも楽しいから、まだ良いんだけどね
しかしどこか引っ掛かる。


なんか面白いことおきないかな!!!!!

面白い進展、待ってるぜ!

ムゴイチケット | 文とか写真 | com(2)|



comment

by ヨマ@面白いこと (URL)
私昔から海苔とリーデットの事が大好きでした。
お願いします 
結婚してください!


リーデットと。
2010.07.04 13:05 (edit)

by 宝条みちる (URL)
リーデットってゼルダのアレかな・・・
2010.07.05 23:02 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
