S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.07.09(Fri)


コメ返し
ヨマ
>>マジでやってやった。
リーデットもデクナッツも初描きだしw
そんなに可愛いか!?にやける程か!?
そんなに喜んでくれるとは。愛してる。にやけ顔の写真くれ

みちるさん
>>やめてあげて!!w



書く事無いのにブログ更新したくなるんだよナー
書く事なぁ・・・うーん
なんか書くネタいっぱいある人って凄いよなー

あ、

あった

あったヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

せっかくPSPを買ったので、(大分前にだけど)
DIVA買おうと思いまーーーす
TOW2をDIVAが来るまでにクリア出来たらいいんだが・・・
やっぱり俺はレベル上げが苦手だす!!
もうやんなっちゃう!!ゼルダ的な、レベルとか関係なくザコ敵とか凄い敵とか出てくるの恋しい!
まぁRPG楽しいからいいんだけどね!!

とりあえずDIVAをアマゾンで予約しますた
ねんどろいどぷらすを通学鞄につけたら周りからどういう反応が来るだろうか
クラスの黒板に、俺がトイレに行ってる間に「OWATA\(^o^)/」と書いてあった事もあったし
うちのクラスにはそういう人は居ないと思っていたが、居たとはな
誰なのかつきとめてOWATAと書いたか?2chを知っているのか?ニコ動を知っているのか?と質問責めにしてやんよ
DIVAが届いた頃にはサイフの金は無くなってる事であろう
まぁ貯金があるから良いけど、あんま使わないようにしてるし
おばーちゃんおかねちょーだい

決して金好きではありません

ぽっけ | 文とか写真 | com(1)|



comment

by 宝条みちる (URL)
そういう時は学校から隣町の店舗でバイトをだな・・・
2010.07.13 19:13 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
