S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.07.17(Sat)


夏です

暑いね



只今、俺が映画でめちゃくちゃ観たいナンバーワンの「告白」の原作を読んでます
映画で観れない理由は、年齢制限があるからです・・・
やっぱり映像にするとグロかったりエグかったりするんだろうね
観たいなぁ。DVDは多分買うと思います。いつでも観れるように
一番最初にテレビでCM見たときに、ビビっと来たんすよね
何でか分からないけど、多分内容も何も分かってなかったのに、観たいと思った
多分、学生映画、という所と、他何か俺を惹きつける様な何かがあったんだと思う
でも、CMの最後の方にR-15って書いてあって、ガックリなったんだけど、
今じゃそのガックリがやばい程ガックリです
で、雑誌で、告白の評価を見たんですけど、10点満点中1点をつけてる人も居て
「最低だ」とか「酷い」とか書いてる人が居たんですね
そこでも惹かれました。最低な映画好きなんですよ
そういうのって絶対、否定派と絶賛派で分かれるよね
で、絶対そこで、自分は絶賛派に入る、と思ったんですよ
さらに観たくなるじゃん?
そこで、おとんがいつのまにか告白を観て来てたらしくて、あらすじを言ってくれました
その後、原作の小説も買ってくれました
それを今読んでるんですけど、面白すぎて、夜に半分くらいまで一気に読んでしまったんです
面白いでは伝えきれないです。でも面白いしかない悔し(ry

15歳以上の人は俺の代わりに観に行ってください
http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html

うぬぼれ刑事ももやしもんも見てます。ドラマ
うぬぼれ刑事のママがいいキャラすぎる

もったい | 文とか写真 | com(1)|



comment

by 裏先輩 (URL)
告白、私もかなり見たくて気になってたよ-!
くそう、後6ヶ月程度で15歳になるのにっ!くやしい…っ
2010.07.18 07:39 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
