S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.07.22(Thu)


2010y07m22d_202433357.jpg
相談されるのはいいんだけど、信頼されてるって思うけど
こういう回答しか出来ないんだ・・・脳内では
あくまでも脳内。だから、回答に困る。どう言えば・・・みたいな
相手がかまってちゃんだったら何も言いようが無いんだけどね



告白の原作読み終わりました。まぁ、つっても大分前にだけど
まずポカーンだよね。唖然
読み終わったとたん、眠くないのに寝転がって、何にも考えてませんでした。
いつもBUMPの曲聴いてたんだけど、読み終わってから3日聴いてなかったし
自分でも自覚するほどに無口になった気がする。
喋るとしてもボソボソ喋るし。マジで

しかし、トイストーリー3で浄化されました(´∀`)
3Dすごいねw奥行きとか!
あとトトロ居たよねwスリンキー可愛いよスリンキー

でも、何故か、告白読んだ後のどす黒い状態に戻りたくなって
2回目読んでる最中です。半分くらいまで読みました。
もしかして俺はどす黒い状態を楽しんでいる!?
BUMPでも、乗車権とかキャラバンとかレムとかよく聴くようになった
いや他のもよく聴いてるし、それで浄化される
でもどれも両立させてるから、どす黒いと綺麗のどす黒い(?)って感じなんだよね
どれも捨てがたい!いや捨てないけど

まぁ、うつ病状態ではないから気にすんな
鬱だったら、ブログ更新する気力も起きないハズだし


最悪な野郎だと思うなら思っておけば良いよ
自覚するほどに自分は最悪で卑怯な性格してるし
そういう風に幼馴染とか、ネットの友にも言われるし、腹黒とか八方美人とか悪人とかドSとか
別に悪くは思ってないし、マジで
面白かったらなんでもいいと思ってる

まぁ、直したいとは思ってるけどね、この性格



トリプルミーニング | 絵と文 | com(1)|



comment

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.23 19:13 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
