S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.07.28(Wed)


うううああああ
やばいぃぃ告白やばすぎてやばいぃぃいぃい
中毒すぎる。どす黒い中毒だなぁ
DVD出たら買って100回以上は見ると思う

告白を批評する人って、ただの幸せモンだよなぁ・・・
幸せ者め9mどうせ恋人みたいな奴が居るんだろ
その恋人が自分の事本当に愛しているのかも知らないくせに
あ、やべ話脱線して来た

つか少年A人気過ぎじゃね?少年Bも応援してやろうず!!


そして明日はDIVA2が発売します!
すげえ楽しみ!
ボス曲だけど、激唱好きだから早くプレイしたい
壮大だよね。流石ボス曲
親指と○ボタンが死ぬという噂もあるが・・w


なんか今思いっきり誰かを
「ざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とか「バカじゃねーのwwwwwwwwwww」
みたいに誰かをプギャーしたい。大笑いしながら

あ、あと
たけしたん、勝手ながらリンクに貴方のブログを追加してしまいました
迷惑だったら言ってよね!

よーし、がんばれー | 文とか写真 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
